スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

生徒さんより♪

2010/06/12
今日のスクール後、嬉しいサプライズが
CIMG0895.jpg
土曜クラスを可愛がって頂いている生徒さんから、結婚祝いを頂きました
私事にもかかわらず、こうやってお祝いしていただけるなんて

家に帰って読んだメッセージカードには、
本日参加されていない生徒さんのメッセージもありました
・・・きっと何週にも渡って、生徒さん同士連絡をとりあったんだと思います。
その暖かい気持ちもすっごく嬉しいかったです
CIMG0902.jpg
ルーシーダットンのスクールは
趣味の教室を超えた、サークル以上の、ひとつの大きな暖かい家族って感じです

T村さんは『皆で写ろう』と言って
教室の外をたまたま歩いていた、見知らぬおじいちゃんを捕まえてきました
そのおじいちゃんが震える手で撮った写真がこちら↓
CIMG0900.jpg

7月3日は出雲大社で挙式のため、スクールを休校させて頂きます

7月の挙式が終わったら、みんなでパ~と飲みに行きましょう
本当にお祝いありがとうございました
23:41 ルーシーダットン | コメント(2)
コメント
嬉しい☆
すごく嬉しいサプライズだったねv-10
温かい生徒さんに恵まれて、幸せだよね~v-352
式までの残り少ない時間も楽しんでねv-291
うん♪
プレゼントはお家に飾ってるよv-10

これからどんな写真を入れていくか楽しみ~v-353
みなさんに感謝感謝ですv-291

管理者のみに表示

