
--/--/--
--:-- スポンサー広告

夢を☆

2010/06/07
今日は昔勤めていた学校の卒業生と、お食事に行ってきました

(以前に1度、ブログでUPした事のある)プロバレリーナを目指している子
6月12日からニューヨークにバレエ留学するんです
なので、留学前に直接会って応援しよう と激励会です
CIMG0888.jpg
もうひとりの子は、第一志望の大学に合格するため一生懸命勉強して、
見事S道大学に入学した子

夢を追い、一生懸命突き進んで、がんばって、夢をつかんで・・・
今日会った彼女たちは、すっごく輝いて表情もイキイキしていました

彼女らと一緒の時間を過ごせる私は、すっごく幸せものです

自分の夢を叶えるため 一生懸命な頑張る姿は美しい
行動している姿は、周りにいる人まで元気にさせる


今日そう実感しました。もちろん私も彼女らには負けませんよ~

そして彼女らから、結婚のお祝いです とプレゼントまで頂きました↓
100607_2146~01 100607_2149~01
早速明日から使わせてもらうね。ありがとう

次に会うとき、私も負けないよう輝いていたいと思いました
そして彼女らの味方として、ずっと応援していきます
22:48 その他 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

