
--/--/--
--:-- スポンサー広告

衣装合わせ

2010/06/04
6月1日、お仕事を休んで出雲へ打ち合わせに行ってきました
約1ヶ月前となったので、
出雲大社へ参列者の正式人数と挙式料をそえて申し込みに

Tくんが『袴の色を変えたいから、衣装屋さん行く』と

・・・衣装で悩むとは男女逆だなぁ~・・・
と心で思いつつも衣装屋さんに行くことに

館内に入ると以前無かった新しい白無垢ポスターが

その白無垢に私が一目惚れ
『これ来たぁ~い
と担当の方にお願いすると、ちょうどその白無垢は出ていました

生地の感じだけは確認しようと、似たものを試着することに↓
CIMG0835.jpg

生地とポスターから…決定しちゃいました

実物を見ても試着もしていないので、私自身も挙式当日のお楽しみとなりました
22:32 その他 | コメント(4)
コメント
楽しみ~★
いいな~白無垢v-10
楽しみだね~v-22 私もすごく楽しみv-10
次は私がブログでみんなに報告しなきゃねv-10v-221
私も楽しみ~♪
白無垢のときの白化粧の度合いも今は選べるみたいv-291

これもまた当日の気分で決めるんだけど、
調子にのって『バカ殿』にだけはならないようするねv-519
楽しみです
私も楽しみにしてます!!
白無垢のyumi先生、きれいでしょうねv-10

初出雲大社も楽しみですv-238
初なんですね♪
mieさんの初出雲大社が私たちの挙式なんて
なんか嬉しいですv-10

見えるこの世は天照様(伊勢神宮)
見えない世界を大国主様(出雲大社)
なので、見えない『ご縁』は出雲大社の大国主様が担当v-353

あらゆる素敵なご縁を結んでいただけますよv-349

管理者のみに表示

