スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

本日のスクール 5/16

2009/05/16
本日のスクールは、いつも参加してくださっている生徒さんに加え、
ロシアからの広大留学生が2名、男性の方が2名、
沢山の生徒さんが参加してくださいましたkao03 ありがたいことです3はーと

いつもとは違う場所、いつもとは違うメンバー、いつもとは違うプログラムで、
今日はとても新鮮なスクールになりましたキラキラ

DSCF1151.jpg

それでも変わらない土曜日スクールの柔らかい雰囲気みかん
生徒さん全員が作り上げてるんですよねBrilliant

この温かい空気を壊さないように、
これからも土曜日スクール、成長していきますよニコッ♪
19:00 本日のスクール | コメント(2)
コメント
成長しようね
今回は丹田と下半身の強化安定を意識できるように、立位の連続ポーズ。
18歳の男子学生も「思った以上にキツカッタです。周りの方たちは足も震えてなくて凄いです」と。
私も生徒さんは凄いと思います加藤先生のロングキープで体も精神力も鍛えられてますね
講師の私達もレベルアップしていこうね
★成長★
ホント、生徒さん達のレベルアップは素晴らしいですv-353
私たち講師陣も負けないように、レベルアップを図りますv-352
みんなが成長できるスクール作りを目指したいですねv-344

管理者のみに表示

