
--/--/--
--:-- スポンサー広告

バリ日記

2010/06/01
Ayaです
皆さまのおかげで、先日無事、滞りなく全ての行事が終わり、
まだバタバタはしていますが、ようやく落着き始めたところです

新婚旅行はバリ島に行ってまいりました
良かったですよ~バリ島
『神々の島』と呼ばれるだけあって、
波の音、ガムランの音、ゆったりした時間の中にも、
神聖な空気を味わうことができました
初日から部屋の鍵が開かなかったり、
朝起きたらウェルカムフルーツを何者かに食べられてたり
トラブルも沢山ありましたが、それもバリなら許せるってもんです

絶対また行きたい
そんな想いを馳せながら、まだ現実に戻れないAyaなのでした

落ち着いたら少しずつ写真をUPしていきたいと思います。
まずは少しだけ

ホテルのオーシャンビュープール

ビーチでいただくトロピカルドリンクは格別です
DSCF2338.jpg
部屋からの景色です
DSCF2458.jpg
ホテル内にて。バリには割門が沢山!(注:この先は寺院ではなくプール)
DSCF2480.jpg
素敵な場所で朝食をいただき・・・
DSCF2568.jpg
素敵なヨガスペースで汗を流します☆
DSCF2490.jpg
おかしな人も居ました・・・
DSCF2484.jpg
バリにはおさるさんが沢山
DSCF2526.jpg
右端には断崖絶壁のウルワツ寺院。神秘です
左手前には逆光で見え難いけど、ここでもおさるさん
DSCF2746.jpg
間近で見たケチャックダンスは迫力満点
DSCF2775.jpg
21:42 旅行 | コメント(6)
コメント
楽しい~☆
なんか写真見てるだけで楽しいv-10

なぁ~んか開放感があって癒されるぅv-22
ホントに・・・
開放感があって、心から癒される地だったよv-398
長期滞在客や、そのまま永住してしまう人が多いのも分かる気がする。。。
物価も安いし(←ここ重要v-391)ほんとオススメv-343
ヨガスペースも素敵だったよv-291
「バリでルーシー」もアリかもv-441
お帰りなさい☆
バリ島いいですね~i-237

i-189i-189神々の島i-189i-189
ステキィ~i-178
私もっっ!!いつか必ずv-42v-14v-42

おみやげ話楽しみにしていますi-225
Carp K さん★
いいですよ~バリ島v-10
今まで行った海外の中でも、
かなりオススメの部類に入りますv-218v-291
そして、とんでもないお土産話も沢山v-391
お楽しみに~v-339
いいなぁ
新婚旅行でバリっていいですねv-10!!
結婚式まで忙しかったから、ゆっくりできて良かったですねv-290

AYA先生のポーズも、綺麗に決まってますv-407


余談ですが、
私の海外旅行1回目ハワイ
→社員旅行だった為、上司にさんざん連れまわされたあげく、火山の岩で車のタイヤがパンクし、ほぼ半日何も食べずに車の中に監禁状態

海外旅行2回目タイ
→ほとんど勉強漬けの毎日で終わり、スクールの室内のクーラーが効きすぎていたため、生理痛&過労で過呼吸になり、トイレでダウン

・・・・・ろくな目にあってないv-406

バリといえば、バリニーズやクリームバス、受けたいなぁv-363
mieさん★
色んな海外経験されてますねv-393v-411
バリ島良かったですよ~v-10 かなりオススメです!
物価安いし(←ココ重要v-391
クリームバス受けてきましたよv-352
日本円にして約500円v-352
もう少し落ち着いたらバリ日記を
詳しく更新していきたいと思いますv-222

管理者のみに表示

