
--/--/--
--:-- スポンサー広告

引越し完了

2010/05/30
平成22年5月30日(日)
セッセと最後のゴミの仕分けをして↓
CIMG0781.jpg
お世話になったお部屋を拭き掃除して↓
CIMG0780.jpg
昼過ぎに大掃除も終わりました

この部屋は平成13年からの入居したので、今年ではや9年
20代のほとんどを過ごした場所となりました

こんなに長く過ごした部屋なのに不思議と執着も無く…

気持ちは『旅立ち』って感じです

今までありがとう
と感謝の気持ちをこめてカギをかけました↓
100530_1335~01

自分のだけの幸せのために生きる人生は今日で終わりました

これからは家族や周りの人の幸せのため働く人生の始まりです
まっもちろん自分が一番幸せになるんだけどね
23:20 その他 | コメント(4)
コメント
お疲れ様★
大掃除おつかれさまv-291
これから新しい生活が始まるんだねv-441
ワクワクするねv-10
『家族や周りの人の幸せのため働く人生』ってすごく素敵v-352
旅立ち
お引越し、お疲れ様でしたi-265

思い出の詰まった家を離れるのって悲しいんですよねi-241

新しい家で、もっと沢山の幸せを掴んで下さいi-176

Ayaちんへ
Ayaちんは挙式→これから新生活v-10
私は新生活→挙式の順だから、名前変更とか手続きとか
7月にはいろいろ教えてね~v-291

今日さっそく私に来ていた手紙を勝手に開けられていたv-405
「あっごめん。俺じゃなかったe-260

これからお互い新しいルールを少しずつ作っていきますv-22
Carp Kさんへ
引越しが無事に終わって一安心v-398
とはいかず、新居の一室は私の荷物が散乱中v-356

大掃除中に大学の成績が出てきて・・・
1年生で取得すべき単位を、3年かけて取得していた過去を思い出してしまったv-12・・・英語ですv-406

管理者のみに表示

