スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

5/29ルーシー

2010/05/29
久々に前半Ayaでゆったり、後半yumiでアクティブなルーシーをしました

後半、アップテンポの曲に切り替えた途端、
生徒さんも何かを覚悟していました
いやぁ~私も汗をかいて動きました

スクール後はAya先生のお土産を囲んでTee time
皆さんがお手伝いしてくださいます↓
CIMG0774.jpg
わいわい円になってハネムーンや結婚式の話、
生徒さんの家族の話
A山さんのTシャツからアーティストの話で盛り上がりました↓
CIMG0775.jpg

月末で都合のつかなかった方もいらっしゃるので、
また近いうちにお茶しましょうね

あと、6月5日はいつもの会場ですが、
12日・19日・26日は場所変更となります
決まり次第連絡させていただきます
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします
15:57 ルーシーダットン | コメント(3)
コメント
いいなぁ[e:415]
久しくルーシーのみんなに会えてない私

ルーシーの方もなのでそろそろ充電が切れてしまいそうだったのですが(笑)T田さんの福富の時の写真を見て復活

今は流れに逆らわないのが大事と思い次のルーシーを楽しみにして行きたいと思います

とはいえ私もお茶したかった~~
お茶☆
ステキな時間をありがとうございました。やせた気配はないですが。笑
ハードだったので、あのあと、お家で夜の7時まで爆睡しました・・・。

私、マレーシアで買ったフルーティーな紅茶あります!
ライチ味とか♪
そういえば、yogaのみなさまに持って行こうと思いながら買ったのに
すっかり忘れてました!
今度、お茶できそうな場所のとき、ぜひ教えてください☆もっていきます!
★MINOさん
ゆっくり自分のペースで楽しんで行きましょうねv-10
次のルーシーでお会いできるの楽しみにしてますv-441
ルーシーの後のお茶タイムは、これからもちょくちょくやっていきますよv-273
次の機会を楽しみにしててくださいねv-398

★takadaさん
『やせるお茶』ってストレートかつアバウトな書き方をしてるあたりが、
バリって感じですよねv-391
今回のお茶タイムに参加できなかった人がたくさんいるので、
また近々開催しましょうねv-10 マレーシアのお茶も楽しみですv-10

管理者のみに表示

