
--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっぱり楽しい

2010/05/22
いやぁ~改めて思った
ルーシーは楽しい


午前中は全身を動かして(説明と称して密かにキープを入れちゃったり
結構汗かいちゃいました

午後の西条プラザルーシーは今回で4回目。
生徒さん同士の会話も少しずつ増え和やかで楽しい雰囲気になってきました
「最近姿勢を意識するようになりました~
「肩こりが楽になってきました~
などの感想を聞くと、嬉しくなっちゃいます
CIMG0611.jpg

体に不調があると、どうしても気になって気持ちもスカーンと晴れませんよね。
体の悩みが改善すると気分がいいし、姿勢が良くなると若く美しく見えるし

そのお手伝いが出来るってやっぱり楽しい
17:38 ルーシーダットン | コメント(2)
コメント
たのしかったです!
ひさしぶりの土曜ルーシーでしたが
みなさん相変わらずあたたかく
楽しかったです♪

遅くなりましたが、やっと福富での写真たちupしましたー!


★ラベンダーはうすでのランチ
http://ameblo.jp/lowenzahn-dent-de-lion/day-20100521.html

★芝桜とおさんぽ
http://ameblo.jp/lowenzahn-dent-de-lion/day-20100522.html

ではでは。
ありがとうです☆
takadaさん、素敵な写真ありがとうございます
今の季節はエアコン無しでルーシーが出来るので、気持ちいいですよね来週は後半アクティブにいきますからね

管理者のみに表示

