
--/--/--
--:-- スポンサー広告

ふと気がついたら・・・

2010/05/21
明日は5月22日(土)。

5月はGWでお休み仕事のためAya先生担当Aya先生の結婚式

うわぁ~
なんと5月に入って始めてのルーシースクール
久々なので楽しみです

イベントのときに数名の生徒さんから
『久々にアクティブに汗をかきたい(あっでも事前に言ってくださいね)』
と言われたから、明日やっちゃおうかな

いやいや明日は午後も西条プラサルーシーで2本立てだし
久々でバテたら洒落にならないし・・・

ってことで、明日は気持ちよく動くプログラムにして
月末29日(土)yumiとAyaが揃ったとこでやっちゃいますよ

CIMG0770.jpg
↑Aya先生のブーケを作られたK内さんが私にもくれました
20:40 ルーシーダットン | コメント(2)
コメント
No title
おつかれさま♪
とってもステキなブーケだね!
見てるだけでしあわせ。
29日は久しぶりに参加できそう。
楽しみにしてます♪
綺麗でしょ~[e:420]
幸せな気持ちが込められているブーケだから、すっごく綺麗に写ってて嬉しかった
29日お待ちしてまぁ~す久々にyumiとAyaが揃うので、私自身も楽しみなんだ

管理者のみに表示

