スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

5/15(感動挙式編)

2010/05/19
挙式はホテルのチャペルで行われました
お母様からブーケをおろされ↓
CIMG0706.jpg
美しいウエディングドレス姿↓
CIMG0708.jpg

お父様と一歩一歩ヴァージンロードを歩くAya先生の手元を見ると
…ブーケを持つ手が震えていました。

人生の一大イベント。
参列している方々に楽しんでもらえるよう一生懸命準備していた事
土曜ルーシーが終わった後、毎週広島に行って休みがなかった事
直前まで準備に余念がなかった事
毎週会う私にでさえ忙しさや疲れを一切見せなかった事
私は知っています。

震えながらも確実に歩んでいくAya先生の姿を見た瞬間から
感極まって涙が止まりませんでした
20:18 その他 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

