
--/--/--
--:-- スポンサー広告

幸せな1日

2010/05/08
よく晴れた心地の良い土曜日の朝
今日は、独身最後のスクール講師の日でした

スクールが終わって、嬉しい出来事が

なんと、生徒さんから結婚のお祝いをいただきました
本当にありがとうございます



講師の身でありながら、
いつも生徒さんから沢山パワーをいただいているAyaです。
素敵な生徒さんたちに恵まれて、とっても幸せだと、
改めて感じた、嬉しい嬉しい土曜日の朝でした

DSCF2232.jpg

たくさんのありがとうを、
これから先もスクールでお返していきます
092.jpg
来週の土曜日スクールはお休みをいただきますm(__)m
これからも癒しの土曜日スクールを、よろしくお願いします!
23:41 ルーシーダットン | コメント(4)
コメント
福富でのyogaの写真☆
こないだ福富でお外でyogaしたときの写真を
ここにupしました☆

http://ameblo.jp/lowenzahn-dent-de-lion/day-20100503.html

第二弾もそのうちupしたらお知らせします♪

みなさんほんとにすてきな表情:)
ステキ☆
>takadaさん
うれしいですv-10ありがとうですv-212
早速、紹介させてもらいますねv-441
みなさんの笑顔も素敵だし、
takadaさんの写真センスも素晴らしいv-343
Ayaちん
本当に嬉しいサプライズプレゼントだねv-353

結婚式まで一週間をきって忙しいとおもうけど、
体調にきをつけてねv-298

結婚式の写真は私が担当してブログ公開しなきゃねv-398
わお!
写真が増えてるv-15
ほんと、私達は素敵な生徒さんに恵まれて幸せだよねv-10
挙式まで迫ってまいりました。。。
クマが出来て大変v-12

管理者のみに表示

