
--/--/--
--:-- スポンサー広告

yumiのGW(ラスト)

2010/05/07
帰りの飛行機から、くっきりと美しい富士山を望めました
100503_1443~01

今回、秋田のご家族には本当に良くして頂きました

お母さんに「広島の家は別荘にして秋田に引っ越しておいで
お兄さんには「家族が増えて本当に嬉しい
って言われたときは、正直嬉しかったです。

私も家族が増えることがとっても嬉しいです
素敵な方々に出会えて幸せです

あと1つ今回の旅で知ったことは、私の周りの人達が
親心のように優しく見守り&心配してくださっていたこと
一緒に喜んでくれたことが、またまた幸せになりました
19:04 旅行 | コメント(4)
コメント
秋田・・
良い所ですねi-260

子供達もとっても元気だしi-179笑顔見ているだけで元気もらえますねi-176

幸せいっぱいになったyumi先生に会えるの楽しみにしていますi-179
少~しでいいので幸せ分けて下さ~いi-278
たぁ~くさん
みんなで幸せになりましょうねv-344

Aya講師の結婚や、私の初挨拶に、
スクールの生徒さんが一緒に喜んでくれて
祝ってくれて
笑顔をたくさんいただける
そんな心温かいみなさんに
週に1回逢える私たちは幸せですv-398

Carp Kさんも近いかもよ~v-353
おかえりなさい
GWシリーズ完全読破しました~

素敵です

また話聞かせて下さいね~

私も最近家族の大事さを改めて実感感謝の気持ちも湧き出てくる感じで…

先生方、ルーシーとルーシーメンバー最高
MINOさん
GWシリーズ楽しんでいただけて良かったですv-291

奥さん(お母さん)が外で趣味を楽しむ時間を作ってくれて、
送り出してくれる暖かい家族の方々に私も感謝ですv-353

そんな貴重な時間を楽しんでいただけるよう
これからも私たちらしいルーシーやっていきますねv-344

管理者のみに表示

