
--/--/--
--:-- スポンサー広告

yumiのGW(その6)

2010/05/03
夜ご飯の食材となる、新鮮な山菜を取りに行こう
ってことで、お兄さんと子供たち&チビと軽トラに乗って裏山へ↓
CIMG0668.jpg
崖をよじ登って【うど】や【ぜんまい】取るお兄さん↓
CIMG0669.jpg
1番上の長男↓
CIMG0670.jpg
半袖半ズボンで出てきたため、ダッシュしている2番目の次男↓
CIMG0672.jpg
お兄さんと3番目の長女↓
CIMG0675.jpg

…写真を見て全員の服に違和感を感じることでしょう。
この家族はお兄さん子供3人、家では半袖半ズボン&裸足なんです
しかも70歳のお母さんまで裸足

写真とっている私は冬服でジャンバーを羽織っているのですが…

秋田の最後の夜がふけていきます
CIMG0680.jpg
19:29 旅行 | コメント(2)
コメント
よかったぁ~!
楽しそう&すごくリラックス出来てそう な感じが伝わってきて
うれしくなったよ。
猫被ってもすぐバレちゃうから、そのまんま素な姿で勝負だ!!(誰と!?笑)
IZUMIちんへ
本当にリラックスできたよ~私を受けいれてくれた秋田の家族に心から感謝してます

一家が素足だったのを見て、IZUMIちん一家を思い出しちった(^-^)

管理者のみに表示

