スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

GW ~休息~

2009/05/04
今日はひとりで過ごす 久々のお休みでした
嬉しくて子どもみたいに早起きしてしまいました。

何だかんだと仕事や友達との予定が入っているので今日は1ヶ月ぶりの休息
あいにく曇りだったため、大好きな布団干しが出来ずに残念
の~んびりと家のお掃除をして過ごしました。普段出来ない掃除機の掃除もね
もちろんトイレもピカピカに

5/4

私は周りの友達にも勧めていますが、“トイレ掃除”は是非行ってください。
心もピカピカになって、運気も上がりますよ~

トイレ掃除マニアのyumiでした。
18:13 その他 | コメント(1)
コメント
久々の休息だったみたいで、充実した休息になったみたいで
良かったねv-438
私も今日は一日家でのんびりと休息日にしますv-344
部屋の掃除でもしようかなv-352

管理者のみに表示

