
--/--/--
--:-- スポンサー広告

yumiのGW(その5)

2010/05/03
ふもとに下りてくると桜満開
CIMG0662.jpg
さっきまで雪深い温泉。そして満開の桜。この時期の秋田は最高ですね
5/2

朝、ご先祖さまのお墓参りも済ませ、
温泉に行ってくるね~と家を出発するとき、
お母さんが「何時ごろ帰るの?」
彼が3時ごろと伝えると「そんなに…。気をつけるんだよ」と

お母さんは私たちに家でゆっくりしてほしかったみたいです。
久々に広島から帰ってきた息子。
昨夜はあまり話が出来なかった嫁&娘になる私。
そして明日には帰ってしまう私たち…

早めに家に帰りました



19:04 旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

