
--/--/--
--:-- スポンサー広告

yumiのGW(その4)

2010/05/02
2日目は秋田を満喫しようと、お兄さんお勧めの絶景温泉へ
正面に見える山へGO↓
CIMG0636.jpg
だんだん雪が見え始め、ハイドーン↓
CIMG0640.jpg
車を走らせること2時間弱で着きました須川温泉の露天風呂↓
CIMG0642.jpg
寒さと風のおかげで女性風呂は私一人の貸切状態
扉を開けると湯気で一瞬何か分からず↓
CIMG0646.jpg
そこには乳白色(少しコバルトブルー)の温泉が
CIMG0648.jpg
源泉かけ流しどころか、源泉垂流し状態
絶景と温泉を独り占めしっちゃって本当に贅沢でした

お風呂上りにお昼ご飯とアイスを食べてふもとに下りました↓
CIMG0654.jpg
23:40 旅行 | コメント(2)
コメント
すごい!!
こんなすごい温泉、入ったことも見たこともないですv-405v-48

秋田、行ったことないけど、のどかで良い所みたいですねv-291

お母さんも優しそうな感じだし、素敵なご家族の一員になれるyumiさんは、幸せものですねv-291

ダーリンの写真がないのが残念ですv-413
mieさんへ
私も秋田の温泉の多さに驚きました
お湯も入ってすぐに違いがわかるぐらい気持ちよかったですよ

…そう言えば、彼の写真は1枚も撮ってないしツーショットも

管理者のみに表示

