
--/--/--
--:-- スポンサー広告

yumiのGW(その2)

2010/05/01
着きました家からの風景↓
CIMG0634.jpg
秋田犬との雑種『チビ』のお出迎え↓
CIMG0633.jpg

庭で蒔き割り中だったお兄さんに挨拶後、お母さんに挨拶
なんだか超~スムーズに挨拶が済み、夜はお母さん&兄妹家族との初宴会
きっとメチャクチャ高いであろうお寿司とオードブルが
歓迎ぶりが伝わってきました

しかし、一番美味しかったのはお母さんが作った『煮物』や『お漬物』そして『お酒』でした
(お酒はお米から作り、ここ近年で一番出来の良かった最後の1本を私たちに惜し気もなく)

最初はなかなかお母さんが私と話をしてくれませんでした。
でも喜んでくれている気持ちはもの凄く伝わってきてて・・・
みんなが寝だして、お兄さん私たちの3人で晩酌をしていた夜11時を過ぎたころ、
お風呂からあがってゆっくりしているお母さんが
「言葉はわかる?」

…お母さん、言葉が通じなかったらって気を使って
私に話しかけたり会話を遠慮してらっしゃったんです

お布団にはいって号泣した初日でした
20:31 旅行 | コメント(5)
コメント
わんこが可愛すぎて
いい話すぎて
私まで号泣しかけました・・・

なんてすてきなお母さん・・・(;-;)


素敵なご家族
良いところに嫁ぐことになって良かったねv-398
秋田に素敵な家族が出来て本当に良かったv-352
お母さんの温かさが身にしみるねv-343
一大イベントの緊張感が、人の温かさに溶かされたみたいで、
私もうれしいよv-282おめでとうv-437
takadaさん
本当に素敵なお母さんですv-291

私が理解できるよう目を見て丁寧に話をしてくれるんですv-398
Ayaちん
ありがとうv-291
私はみんなに(親心のように)見守ってもらっていて
心配してもらっているんだなぁ~って思うv-350

一大イベントにはまだまだ続きが…
続きが・・・
まだあるのねv-291
楽しみにしてますv-391v-221

管理者のみに表示

