スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

yumiのGW(その1)

2010/05/01
今年のyumiのGWは一大イベント

飛行機の中から見た太陽の周りに虹が
CIMG0622.jpg
きっと良いことがあると確信をして、着きました
CIMG0624.jpg

そう相手の実家に初めての挨拶に来たんです

秋田空港からレンタカーを借りて走ること1時間半の場所。
近くに温泉がたくさんあるので、挨拶前に近場を散策↓
CIMG0626.jpg
寒かったのでダウンジャンバーを羽織ってます
雪解け水で川の水量はあがっていたみたいで↓
CIMG0627.jpg
一帯に硫黄の臭いが立ちこめてて
岩肌からはガンガン温泉があふれていました↓
CIMG0629.jpg
20:07 その他 | コメント(2)
コメント
おお~♪
私の母の実家も秋田です。
子供のころに帰省すると(春休み)、必ずと言っていいほど熱を出していました。。。
「こんな寒いところヤダ~~」と子供心に誓っていましたっけ。
もう20年は帰っていないですね~。

でも、自然がいっぱいで空気も食べ物もおいしいですよね♪
今の季節、桜がきれいなのでは。
久しぶりに帰りたくなりました☆

mimiさん!
秋田の血が流れているんですかぁ~☆
自然がいっぱいで、空気もきれいでした。
初めて行きましたが大好きな県になりましたv-10

管理者のみに表示

