
--/--/--
--:-- スポンサー広告

福富ルーシー【詳細編】

2010/04/29
それでは詳細編です
すっかりブログではご無沙汰のAyaがお届けします
今日は心配した天気もなんのその!!
参加していただいた沢山の生徒さんのパワーでとっても良い天気

ということで、まずは福富公民館の敷地内の小高い丘で、
お外ルーシーをしました

DSCF2188.jpg

DSCF2189.jpg

少し風が冷たかったけど太陽のパワーを沢山あびて、とても気持ちイイ~

DSCF2190.jpg

DSCF2192.jpg

お外でルーシーの後は、紫外線の気にならない屋内でしっかりと動きました
いつもとは違う環境でのルーシーも、とっても新鮮
絨毯の柔らかい床と、音の反響が心地良い、素敵な空間でした
またこの場所でやりたいな~と思いました

04200001.jpg

しっかり動いた後は、『ラベンダーはうす』に移動し、念願のランチ
お母さんが作るあったかくて美味しくて体に優しいランチを満喫しました

DSCF2197.jpg

恒例のYumi先生ご飯おかわりシーンでございます

DSCF2196.jpg

美味しいご飯をたくさんいただいた後は、
近くに咲いている芝桜のお花見散歩をしました
天気も良く、芝桜もとっても綺麗で、絶好のお花見散歩日和

DSCF2203.jpg

そして、お花見散歩の後は、
『ラベンダーはうす』お母さん特製の、ソフトクリーム
もちろん、別腹 とっても美味でした 幸せ~

DSCF2207.jpg

みなさんのおかげで、とっても楽しい会になりました
ありがとうございました
次もまた楽しい会を計画していきたいと思います
21:37 ルーシーダットン | コメント(2)
コメント
お外で・・☆
ルーシー最高でしたっ!!☆☆☆☆☆

やっぱり外はいいですね~i-178
いつもより、みんなテンション上がってましたねi-184i-184
ルーシーもランチもお花畑のお散歩も特製アイスもすべてが良かったですi-237楽しい時間を過ごす事が出来ましたi-262

お忙しい中、企画して頂き本当にありがとうございましたi-260




★Carp K さん

喜んでもらえたみたいでとっても良かったですv-10
風が少し強かったですが、お外でルーシー良かったですよねv-441
また企画していきたいですv-415
みんなで楽しい会に出来たのがとっても嬉しいですv-398

管理者のみに表示

