
--/--/--
--:-- スポンサー広告

イベント詳細☆

2010/04/24
4月29日(木・祝)のイベントに定員をうわまわる
申し込みをいただき本当にありがとうございました

ってことで、ルーシー会場を『福富公民館』に変更しました↓
04200001.jpg
建物も新しく、会場もキレイ
窓も大きいので気候によっては春の風を感じながら、楽しくルーシーを行いましょう

敷地内には小高い丘?もあるので、
天気によっては最初の15分、お外でルーシーしましょう
04200002.jpg
…15分ってのが、女性は紫外線が敵ですからね

『福富公民館』から『ラベンダー』へは車で5分の移動となります

先日、ランチに行った時のメニューは、大好きな筍・レンコン・アスパラ等↓
100420_1217~01
いや~アスパラはデカイのに軟らかく美味しかった
04200004.jpg

おまかせランチなので、29日は何が出てくるか楽しみですね
21:01 ルーシーダットン | コメント(4)
コメント
お外で・・☆
ルーシー楽しみぃ~~i-237

15分だけでも是非やりたいですね~i-228

ランチもおいしそうi-184
テンション上がりますねi-184i-184i-185

すご~く楽しみにしていま~すi-189i-225
carp Kさん
29日楽しみですよね~

更に、トムミルクファームのミルクで作った、ラベンダーオリジナルのソフトクリームまでつけてもらっちゃいました
楽しそうですね
いいなぁ、楽しそうv-10

私も参加したかったけど、29日は残念ながら仕事ですv-406

来月は、久しぶりに土曜クラスに参加できそうなので、よろしくお願いします

Re: Mieさん
> 今回、お仕事や家の用事で行けない生徒さんもいらっしゃったので、また企画しますね(^з^)Chu!
>
> 暑くなる前の、暖かく気持ちいい気候はいいですよね~

管理者のみに表示

