
--/--/--
--:-- スポンサー広告

4月24日

2010/04/24
なにかと慌しかった4月
本日は『西条プラザ3階和室』でのスクールでした

担当はAya講師↓
CIMG0570.jpg
いつもは後ろのほうにいらっしゃるK田さんが率先して一番前に
あっ言葉を間違えた必然的にでしたね
…そしてなぜか私yumiも一番前に

本日も他から聞こえてくる津軽三味線の音とともにスタート↓
424.jpg
2週間ぶりに聞こえてきた津軽三味線の音、上達されていたような

ルーシーのみなさんは聞こえてる音を上手に流し、
Aya講師の誘導で自分に集中されていました

来週はGW中のためお休みをさせていただきます

次回の土曜スクールは5月8日。
場所は難民生活も終えシティホテル4階和室でお待ちしております
19:11 ルーシーダットン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

