スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

GW in しまなみ

2009/05/01
Ayaです★
一足お先にゴールデンウィークに突入し、今流行りのETCの恩恵を受けるべく、
しまなみ海道をドライブしに行きました
まだ平日なため、車も少なく、天気も良くて絶好のドライブ日和太陽

大三島に上陸し、多々良大橋を歩いて渡ってみましたニコニコ。 横向き

DSCF1070.jpg

途中、新聞社のカメラマンに声を掛けられ、
しまなみ開通10周年記事の写真を撮らせてもらいたい、とのこと。
地元新聞ではないので^^; 快くOKしたわけなのですが、
次の瞬間耳を疑う出来事が・・・

「では、お母さんはこちらへ笑い。
・・・はいjumee☆whyL お母さんですと・・・がっくり

軽い・・・いや、かなりのショックと引き攣った笑顔でカメラに収まりましたとも無言、汗
・・・ともあれ、島でのんびりと過ごし、非日常を満喫することができましたうふ


ひょっこりひょうたん島音符
DSCF1085.jpg

春霞のせいで、不思議なサンセットに
DSCF1094.jpg

一日の〆はもちろん海鮮料理を堪能アップロードファイル
DSCF1099.jpgDSCF1100.jpg
23:00 旅行 | コメント(2)
コメント
GW
こども連れならまだしも、「お母さん」は無いよね~
でもいい天気で楽しいドライブだったんだね。お土産ありがと
お互い楽しいGWを過ごしましょうね
No title
どんだけ老けて見られたんだろうか・・・v-12
GWも終盤に入ってしまったけど、
楽しい休日を満喫しましょうねv-291

管理者のみに表示

