スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

初会場

2010/04/17
今日の土曜スクールは『サンスクエア』

初めての会場でしたが、じゅうたんが敷いてあるので
ゆったりといつもどおりのルーシーが出来ました
(柱の関係でM野さんは分身の術を使っていていましたが
…見えづらくですいませんでした)

本日はyumiが担当
生徒さんもアクティブになるのでは…との心配をよそに、
久々に癒し全開のプログラムにしてみました

yumiもやれば出来る子なんです

今週は寒暖の差が激しかったので、
体も対応しようとして疲れていたと思います
少しでも疲れがとれて、癒しを感じてもらえたら嬉しいです
22:30 ルーシーダットン | コメント(2)
コメント
いえいえ
分身の術使いながら楽しんでました(笑)
肩がスッキリして良かったです~
みのさん
リラックスのときは隠れてましたね~v-522
スッキリしてもらえて良かったですv-353

管理者のみに表示

