スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

4月10日デビュー

2010/04/11
西条プラザ文化教室がスタートしました

土曜の午後は暖かくルーシーを行うには快適な日

皆さん初対面同士&ルーシーダットンは初めて

初日ならではの程よい緊張感がありました

西条プラザスクールは半年コース。
半年後、どんなクラスが出来ているかすっごく楽しみです
月に2回のスクールなので、体がスッキリ心も癒されるよう
楽しいスクールを作っていきます

ゆみ
本日のランチは、野菜炒め定食
…午後のスクールのためご飯は1杯に抑えました

19:54 ルーシーダットン | コメント(2)
コメント
ああわたしも…
yumiさんのルーシー、久々にうけたいなー!
仕事止めたのになかなか都合がつかないのが残念!
新しいクラスもyumiさんの癒し&効くルーシー炸裂してそうです。
また時間見て遊びにいきます。

ともさんへ
遠い西条ですが、是非遊びに来てください(^-^)

西条プラザスクールは全員初心者の方なので、リラックスも20分と長めにやってますよ

管理者のみに表示

