スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

本日のスクールは、

2010/04/10
『西条プラザ3階和室』で行いました

4月は会場が毎回違うため、生徒さんにはご迷惑をおかけしていますが、
私たちは密かに会場難民を楽しんでいます

いやぁ~本日はマット敷き係りのyumiもあせりました
100410_1059~01
生徒さん同士の距離がカナリ近くなったので
みなさんリラックスできるかなぁ~と心配。

この心配は1分でかき消されました
笑い声と楽しそうな会話

初めて参加されていた方にも、近くの生徒さんが声をかけて和やかな雰囲気に

生徒さんに助けられ、素敵な雰囲気を作っていただいています
本当にありがとうございます

Aya講師の癒しのプログラムと
同じフロアから聞こえる津軽三味線で
今日はまた違った雰囲気を楽しめました

19:12 本日のスクール | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

