スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

奇跡が!!

2010/04/03
4月からは早起きをすると決めたのに、今日寝坊をしたyumiです

今日は午後から中央公民館でのルーシークラスでした
その後仕事に戻り、早く終わったので美容院に駆け込みました

髪を少し短くして、パーマをかけなおそう

毎度のことながら、適当に雑誌をみて「こんな感じで」と
美容師さんにイメージと伝えました。
パーマをかける前に、パサッパサッと短く切っていったとき…

「あっこれでいいよ

『えっ・・・
確かにありっちゃありだね

目指す髪型の途中で生まれたカットのみの髪形。

奇跡のゴールに行き着いた私でした


19:49 その他 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

