| HOME | 


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2月のスケジュール少し送れます。

2015/01/21
1月21日、熊大でパーキンソン病の手術を受けた母親が退院し、自宅に戻ってきました。
リハビリで入院していましたが1週間前から背中に痛みを訴え、今も痛みがあるまま退院してしまいました。孫達に会いたい一心なので入院をのばすことも出来ず。

母親の体重も28キロと痩せていて、次に骨折入院してしまうと寝たきりになってしまうので、しばらくは注意深く介護していこうと思います。

なので2月は育児&介護のため少しヨガスラスを減らします。
スケジュールも母親の体調を見極めて決めようと思うので、もう少しお待ちくださいませ
23:26 ヨーガ | コメント(0)

携帯復活しました!!

2015/01/21
大変ご迷惑をおかけいたしました。
無事に携帯が復活しました~☆

携帯ショップで担当してくれた店員さんに
「高校で先生されてました?」
「数学を教えられてた川野先生ですよね?」
って。昔勤めていた高校の生徒でした私は直接教えていない生徒だったので覚えていませんが、覚えていて声をかけてもらったことが嬉しかったです
23:19 お知らせ | コメント(0)

携帯が壊れました

2015/01/17
すいません!!

yumiの携帯が壊れてしまい、月曜日に買い替え予定なので仕事等の連絡が一切ストップしてしまいました。
皆さんのデータも全て失ってしまったため、よろしければ下記までお名前とメールアドレス連絡先を送ってください。

yumi@totonoe-yoga.com
23:45 ヨーガ | コメント(0)
 | HOME | 

