| HOME | 


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2015年アーユルヴェーダ式妊婦ヨガ講座募集☆

2014/12/26
2015年『アーユルヴェーダ式妊婦ヨガ(全3回)』の開催日程が決まりました

元気に産まれてきてくれた赤ちゃん連れで集まった卒業生のお話↓
・助産師さんにいきみ逃がしが上手いって言われました~
・初産?すごく落ち着いているねって聞かれましたよ。
・数回力んでスッと産まれてくれたから初日から体力が余っていました。
・講座受けてて本当に良かったです!
・おっぱいもスムーズですよ☆
・陣痛の痛みを呼吸法で上手に逃がせたおかげで、病院についてからすぐ出産でしたよ。
などなど。私自身もありがたいことに超安産でした。

情報が多いこの時代なので、“アーユルヴェーダの叡智”と日本人の体質にあった“ととの笑ヨーガ”オリジナルプログラムを合わせた妊婦ヨガ講座 妊婦の皆さまのお役に立てていてとても嬉しく思います。


アーユルヴェーダ式妊婦ヨガ(全3回講座)
第1回 ハッピー妊娠ヨガライフ
  ~アーユルヴェーダで自分にあった体質を知りましょう~
日 時:2015年1月8日(木) 12:00~13:30
    

第2回 妊娠中のマイナートラブル解消法
  ~ヨガポーズだけでなく自宅でできるセルフケア~
日 時:2015年1月16日(金) 12:00~13:30
 
   
第3回 出産に備えましょう
 ~呼吸法やリラックス法&おっぱいケアとマッサージ~
日 時:2015年1月22日(木) 12:00~13:30
場 所:東広島市民文化センター(サンスクエア)日本間
費 用:全3回コース5000円


毎回妊婦さんに大人気なのが、母乳育児に備えたおっぱいケア
実践すると1週間もしないうちに赤ちゃんが吸いやすい乳首に大変身!!
また、少人数制にしておりますので引っ越してきて妊婦友達がいない方も
友達が出来たりと、ワイワイ楽しみながら学べます

CIMG6093-2.jpg

新しい命と共に快適なハッピーマタニティライフを

アーユルヴェーダ式妊婦ヨガ
問合せ:ととの笑ヨーガ
メール:info @ totonoe-yoga.com
電話&Fax:082-495-1079

22:05 ヨーガ | コメント(0)

妊婦ヨガ募集☆

2014/12/02
今年最後の妊婦ヨガクラス開催します!!

来年は『アーユルヴェーダ式妊婦ヨガ』講座を開催予定ですが、今回は妊婦ヨガレッスンクラスです

・気持ちよく体を動かしたい妊婦さん
・始めての出産で体の変化?異常?と不安になっている妊婦さん
・寒い冬でウォーキングもなかなか出来なくて運動不足な妊婦さん
・食欲が止まらなくて体重増加が気になる妊婦さん
・気持ちが不安定でリラックスしたい妊婦さん
・引っ越してきて気軽に相談できるお友達が欲しい妊婦さん
・安産のために何かしたい妊婦さん
・眠たくて眠たくてこのままじゃダメだ~と思っている妊婦さん
などなど、今まで参加された方の受講動機ってこんな感じでした。

1度妊婦ヨガを体験に来られませんか?

日 時:12/15(月)13:00~14:30
場 所:サンスクエア東広島 2階和室
参加費:1500円
持参物:ヨガマットもしくはバスタオル、水分、動きやすい格好


第2子出産直後、分娩台にて↓
CIMG6190.jpg

お問合せ&申込みは
メール:info @ totonoe-yoga.com
22:23 ヨーガ | コメント(0)
 | HOME | 

