| HOME | 


--/--/--
--:-- スポンサー広告

4月から頑張ってね♪

2014/03/29
ととの笑ヨーガのベビーヨガ、子連れママヨガ、ピラティス&ヨガクラスは、
4月からママのお仕事復帰や旦那様の転勤で卒業されるかたが多いです。

皆さまから ありがとうございました って言っていただくんですが、私こそありがとうございます


妊婦ヨガから通ってくださった方。
妊娠・出産・育児と女性が一番変化して輝いている時期、そして元気に誕生して愛情一杯にスクスクを成長していく赤ちゃんを見守ることが出来て、本当に幸せです。
大切な時期を一緒に過ごさせていただき、本当にありがとうございます。

ベビーヨガ、子連れママヨガから通ってくださった方。
まずは、ほとんど宣伝活動をしていない「ととの笑ヨーガ」を見つけてくださってありがとうございます!0歳赤ちゃんは毎月見るたんびにお顔が変わっていくし、ねんね→寝返り→うつ伏せ遊び→ハイハイ→つかまり立ち→2足歩行と楽しい変化を一緒に楽しむことが出来て、可愛くて仕方ありませんでした。楽しい時間をありがとうございました。


4月はママの仕事復帰、子供さんの保育園デビューと生活リズムがつかめるまで大変だと思います。転勤となると小さい赤ちゃんを抱えて新しい場所、病院探しなど最初は大変だと思います。

頑張り屋さんのママが多いから、全てを頑張ろうとしないでくださいね。

ママが元気なことが1番大事なんですから。

お仕事はサボれないので、家事の1つぐらい妥協してお体無理をしないように。

子育てってどれだけ長い時間一緒に居たかじゃなくて、どれだけ愛情をこめたか、だと思います。

ご飯を作るときや、お洗濯物をたたむとき、何気なくギューってするときや、寝顔を見ているとき・・・

貴女や旦那さまを選んでやってきてくれている赤ちゃんなんだから、きっと伝わると思います。

赤ちゃん、ママ、旦那さま、ご家族が健康で幸せな日々を送れますように

心より皆さまの幸せを願っています☆
kiseki.jpg
スーパーなどで会ったら声をかけてくださいね~。
yumiはたいていベビ太郎を追いかけ回しているので(^^;)
22:47 ヨーガ | コメント(0)

外ヨガも良いね☆

2014/03/28
愛知よりAyaです
暖かくなってお外が気持ち良い季節になりましたね!
先日の週末、森林公園に出かけてきました。
緑と芝生が心地良い

sotoyoga.jpg

外ヨガも良いなぁ
それにしても、息子14キロ・・・重い
00:37 愛知より-aya- | コメント(0)

3/25 ヨガde代謝UP講座 開催しました☆

2014/03/27
愛知よりAyaです
3/25、はぐママさんのB❤WOMAN企画、『ヨガde代謝UP』講座が開催され、
子育てを頑張るママやプレママさんを対象としたヨガクラスを担当しました。
6組の子育てママ&お子さま、そして9ヶ月のプレママさんがお2人参加してくれました

私も皆さんと同じ子育てママ。
産前産後の体の悩みを解きほぐすようなストレッチポーズを中心に、
テーマとなっている代謝UPにつながるポーズをお伝えしました。
bwomanyoga1.jpg

ママのマネをして一緒にヨガをしてくれました
気持ちよく体を伸ばしてもらえたかな??
bwomanyoga2.jpg

少しでもココロとカラダが軽くなって帰って貰えてたら嬉しいです
そして、クラスの間我が子を託児して下さったスタッフの皆さまには感謝です!

こちらでもレポートしていただいています。ありがとうございます
「はぐママ」 「シンデレラプロデューサーMAKIさん」
沢山のママ達と、またヨガで繋がれると良いな
23:57 愛知より-aya- | コメント(2)

3/7 B❤FESTA レポート☆

2014/03/27
愛知よりAyaです
レポートが遅くなりましたが、先日私の住む愛知県尾張旭市で、
子育て支援団体「はぐママ」さん主催の大イベント、
ママが主役の美の祭典、第二回『B❤FESTA』が開催されました。

私Ayaも、ヨガでお手伝いさせていただきました
開場前から受付には長蛇の列列列!!!沢山のママに参加して貰えました。
ママでも綺麗に美しくママがキラキラしてると、お子さんも家族も輝きますもんね

BFESTA.jpg

子連れでもおひとりさまでも楽しめるこの美の祭典!
次回は9月開催予定とのことです。
キラキラの輪が広がると良いな
23:43 愛知より-aya- | コメント(0)

今年のお花見はいつにしましょうか~♪

2014/03/17
昨年は4/8に開催したベビークラスのお花見☆
CIMG4974.jpg
CIMG4971.jpg
CIMG4975.jpg
CIMG4982.jpg
20組以上の0歳&1歳赤ちゃんメンバーだったので、周りの方からは保育園の行事ですか?とたずねられるほど。

お座りしているベビ太郎が懐かしい・・・

1年前は0歳&1歳がメインの「ととの笑ヨーガ」の子連れヨガクラスでしたが、今は2歳&1歳&0歳中心です。この1年で第2子出産も相次いでいます♪


さて、今年のお花見はいつにしましょうかね~。
憩いの森公園に集合して、1時間ぐらいはおもいっきり遊ばせてお弁当タイムにしましょう。
あと少し天気予報や桜の蕾具合を見て、日程を決めたらアップしますね。
23:17 ヨーガ | コメント(2)

3/7(金)ママが主役のビューティーフェスタ『B❤FESTA』開催されます!

2014/03/03
愛知よりAyaです
私が住んでいる愛知県尾張旭市で、ママが主役の美の祭典『B❤FESTA』が開催されます
子育て中のママだって楽しんでキレイに輝けるよう、子連れで参加できる体験型イベントです。
11月に行われた第一回『B❤FESTA』は、中日新聞の取材が入り、新聞にも掲載されました。
hagumama.jpg

第二回となる今回は、以下のブースが出展されます。
なんと入場料のみで盛り沢山すぎる各ブース全て体験し放題
アロマ・・・お部屋フレグランス、かかとスクラブ、マッサージジェルのいずれか一つ作れます!
ネイル・・・ラメグラデーションネイル10本お試しいただけます!
カラーセラピー・・・色彩心理を使い、自分自身と向き合う時間を提供いたします!
あめ細工・・・とても繊細なデモンストレーションは必見!その場で配布いたします!
メイクアップショー・・・B❤WOMAN講師による「キレイ」の作り方をご覧いただけます!
子連れヨガ・・・気持ちよく体を動かしてママもベビーもハッピーに!

ありがたいことに今回も私Ayaはヨガでお手伝いさせていただけることになりました
是非お子様と一緒に、キラキラ輝きに来てくださいね
私も今からワクワクしてます

 詳しくはこちら⇒3/7(金)開催 第二回『B❤FESTA』
01:08 愛知より-aya- | コメント(0)

3/2に昔懐かしの☆

2014/03/01
昨年お世話になっていたアキュラホームさんからお誘いを頂きました☆

以前「新しく出来る住宅展示場で昔懐かしい棟上の餅まきとかイベントやったらどうですか~?」と世間話程度に、担当の方と話をしていたら、なんと餅まきイベントをされることになったんです!!
581328_434845943312360_89438591_n.jpg
3/2(日)11時~

場所は憩いの森公園に行く前の道(西条インター・記念病院からサタケに向かう道)で、あおぞら歯科さんの隣ぐらいです。道沿いなので分かります♪

yumiも小学校の頃にお友達の家の棟上げを経験して以来、経験していないのでベビ太郎と一緒に行ってきます
ととの笑ヨーガの皆さんにもと担当の方からお誘いを受けていますので、お時間がありましたら遊びにきてくださ~い!!
13:20 ヨーガ | コメント(2)
 | HOME | 

