| HOME | 


--/--/--
--:-- スポンサー広告

広島サンセットヨガ(新ポスター)

2011/03/28
5つの願いをこめた「広島サンセットヨガ」

健康になって欲しい

心を癒して欲しい

自然を感じて欲しい

笑顔になって欲しい

元気になって欲しい


sunsetyoga.jpg


詳細は「恒庵代替療法普及協会・広島サンセットヨガ」まで

~収益の一部は日本赤十字社を通じ東北関東大震災で被災された皆様へ寄附させていただきます~
00:03 ヨーガ | コメント(0)

ニーマルチルドレン♪

2011/03/27
師匠のご縁で、私はニーマル氏に出会うことができ、
「ヨガ」だけでなく普段の生活でも
考えや気持ちが少しずつ変化しています
ニーマルチルドレンって感じかな


その一つが、
Sweet にいる時間を持ち始めたこと
ひとりの時間のとき、
言葉も表情もゆるめて、
心と思考を甘~くします。

良く頑張ってるねって心で
自分を褒めたりしてます

そして、温かい優しさを思い出すんです。

CIMG1800.jpg


なんだか幸せな時間です
22:26 ヨーガ | コメント(2)

食卓に春

2011/03/27
たぁ~くさんのエリンギを、ヨガ仲間のIちんから頂きました↓
110327_1838~02

帰りに西条駅近くの「エスタ」ってスーパーにお買い物に行ったら
そら豆が売ってあったので、今夜の食卓に↓
110327_1837~01

新たまねぎも購入してサラダに


旬の新鮮な食材はホント美味しいですね
Iちんありがとね
そして作ってくれてる農家の皆様ありがとです

しかも、最近行き始めたスーパーの「エスタ」。
夕方・夜のバイトの男の子が、メチャクチャ愛想が良い
レジの支払いのとき気持ちよくお買い物が出来るので、
最近お気に入りです
21:03 日常生活 | コメント(0)

ラベンダーはうす♪

2011/03/25
3/25(金)10:05~RCCの「ランキンLAND!」に
いつも可愛がって頂いている【ラベンダーはうす】さんが
特集されました
CIMG1950.jpg

いつも元気で暖かいお母さん↓
CIMG1951.jpg


旬の食材を、調味料からこだわってて
CIMG1947.jpg

今日はレンコンの揚げ物も↓
CIMG1948.jpg

私がご飯をよく食べるのを知ってるから、お茶碗のご飯が無くなると
「先生、ご飯おかわりでしょ」って声をかけてくれたり
おまかせ日替わりランチは1050円

「ラベンダーはうす」さんは自然豊かな環境にあります。
今年は、ラベンダーはうすさん横の小川が流れる広場でヨガをします

もう少し暖かくなったら、日程を連絡しますね~
ピクニックヨガしましょうね
15:18 日常生活 | コメント(0)

勉強合宿

2011/03/25
先日まで勤務していた「賀茂北高等学校」は、
毎年春休みに白竜湖リーゾートセンターで勉強合宿を行っています
今年は3/23(水)~25(金)の2泊3日

東広島から北の位置にある小さな学校ですが、
今年は国公立大に3名合格と
勉強にも力を入れている学校なんです。

応援もかねて行ってきました
CIMG1946.jpg

来年の春“サクラサク”を喜んでいるよう、がんばってね

私は別の高校から、応援しています
14:51 その他 | コメント(0)

うさぎ♪

2011/03/24
今日は「広島サンセットヨガ」の打ち合わせに、
大久野島へやってきました

前回来たときは夏だったため、ウサギたちはバテテいましたが、
暖かくなってきたからかウサギさんがい~ぱい

ぴょんぴょん飛び跳ねる姿や、こどもウサギに癒されます

ねぇねぇ
CIMG1915.jpg

携帯のストラップに釘付け中
CIMG1911.jpg

草美味しいよ
CIMG1909.jpg

ふぅ~一休み
CIMG1913.jpg

おい!エサくれよ
CIMG1922.jpg


またおいでね~
CIMG1924.jpg


ウサギに癒される~
23:15 ヨーガ | コメント(0)

親子ヨガ

2011/03/24
3/23(水)10:30~11:00、
西条プラザ1階の託児所ブランコさんで、
親子ヨガの講師で参加させて頂きました

すっごく楽しかったです


今回は10組限定のママと3歳までの子供さん約30名で、
飛んだり伸びたりのヨガをしました

太陽礼拝をキッズバージョンにアレンジして行ったのですが、
もぉ~~子供さんたちの可愛いこと可愛いこと
夢中になって写真撮るの忘れちゃいました



この頃の時期に、(先生の指示に合わせて)親子が同じこと一緒にをする、
と言うのは子供さんの発育上(人間関係などなど)の意味で
いい刺激になるんですよ一応、教育専門なので



お片づけも、みんな率先してお手伝いしてくれる素直な可愛い子供たちと、
健康に愛情いっぱいに子育てされているママたち。
そんなママが心地よく体をほぐせて、
子供たちも楽しく動けるよう、ヨガでお手伝い出来たらいいな

また次回の開催もあるので、遊びにきてください
CIMG1908.jpg
19:29 ヨーガ | コメント(0)

きんつば

2011/03/21
実は、人生初の「きんつば」
110321_1902~01


お土産に頂きました。東京じゃなくて、しまなみ街道のね

甘さひかえめで美味しかったです
ありがとう~
21:42 日常生活 | コメント(2)

タイのアップルパイ

2011/03/20
今日は旦那様が、同僚の方の結婚式に行ってきました。

引き出物に、ありゃ
03200001_20110320210417.jpg

タイのアップルパイ

初めて見た(頂いた)ので、その可愛らしさにニコニコ
21:06 日常生活 | コメント(0)

空港へ☆

2011/03/18
yumiの大好きな場所のひとつが、広島空港の芝公園↓
CIMG1881.jpg

ヨガマットひいて、裸足になって
CIMG1887_20110318182952.jpg

飛行機が飛び立つのを
CIMG1890.jpg

超近くで感じて
CIMG1891_20110318182142.jpg


CIMG1892.jpg


ヨガして、深呼吸して、瞑想して、
そして静かに祈りを込めて。

明日のスクールで待ってます
CIMG1888_20110318182822.jpg



CIMG1886.jpg

18:30 ヨーガ | コメント(1)

今日のお昼は

2011/03/18
ここのところ、仕事でバタバタ、
気持ちもやっぱり落ちつかなかったから、
今日はランチにいっちゃおう

お花見ヨガの打ち合わせも兼ねて
森のカフェレストラン 四季ふぉーしーずん】さんでランチ
110318_1208~01
おまかせランチ、メインが上手に撮れなかった
110318_1215~01
ライスは大盛りにも出来るよ今日はやや大盛りです

しばしゆっくり過ごしました。



天気もいいし、大好きな場所に行こう
18:18 ヨーガ | コメント(0)

四季ふぉ~し~ずん

2011/03/18
yumiの大好きな空港へと行く途中にある、
森のカフェレストラン 四季ふぉーしーずん】さん。
桜の時期になるととっても美しいお店↓
002.jpg
店内はのんびり出来る雰囲気↓
CIMG1816.jpg

四季さんのピザが大好きで、食べに行ったりしていたご縁から、
この度3周年記念のイベントに参加させていただく事となりました

3周年記念は4/4(月)~6(水)で、
桜が満開だろうと思われる
4/9(土)、桜の下で「お花見ヨガ」を開催します
土曜スクールのお部屋を飛び出して、
お外で体操しましょうあっヨガです

hanami.jpg

今回は四季さんと相談し、ヨガをチャリティーにさせて頂きました。
日本赤十字社さんを通して東北関東大震災で被災された皆様に
微力ながら協力させてもらおうと。
(当日募金箱を設置し、後日寄付の報告は致します)

体操みたいなヨガをするので、伸びたり深呼吸したり飛んだり。
初心者・年代・性別問わず安心して参加できるプログラムです

是非、ご家族や友達と参加して欲しいです

詳細・申込みは四季さん【082-430-5130】
もしくはyumi【yumi@totonoe-yoga.com】まで。
17:39 ヨーガ | コメント(0)

日常生活で

2011/03/17
ふと、朝ハミガキをしていて気がついた

日常生活で増えたもの


ありがとう


って感謝する気持ちや言葉
自然の中で暮らす動物の一員ってことや、
正しく自然を恐れて備えておくことの大切さも。


東京のあっちゃんが大きな余震のあった朝に
「昨日大きな地震があった。ゆみ、頭上にものを置いちゃダメよ
ってメールが。本気で嬉しかった、あたたかい気持ちが。

熊本のゆかりちゃんは
「いつ何があるか分からないから、子供たちには手帳を買ったよ。
自宅の番号とか安否確認できるように持たせてる。
ゆみこの番号も入ってるからよろしくね

そして沢山の方々から、
「確か旦那さまの実家は東北だったよね・・・大丈夫?」
って心配までしていただき、
私たちは皆さんに支えられて生きてるって改めて感謝しました


東京の友達の言葉でふと覚悟が決まった
「まだ私は義援金と献血しかできてないんだ。
あすは我が身だからね~。
ゆみは今自分のやろうとしていることを精一杯やんな。
私もヨガ習おっかな~

私はまだまだ未熟でたくさん失敗するし
暴走するし迷惑かけるけど、
いつも笑顔で明るく元気なyumiでいよう
たまに泣いたりグチったりもするけど、いいやっ
だって友達が支えてくれるし、
大切な方たちが怒ってくれるし応援してくれるし。


自分が元気で安全ってだけで、
周りの人が喜んでくれるし安心してくれる。

だからどんなときでも、笑顔でいれたらいいな
16:33 日常生活 | コメント(0)

瀑雪の滝(ばくせつのたき)へ

2011/03/14
念願の瀑雪の滝(ばくせつのたき)へgo
CIMG1829.jpg
住職さんと、にゃんこ住職と一緒なので心強い
CIMG1831.jpg

CIMG1836.jpg

CIMG1837.jpg

CIMG1842.jpg

CIMG1844.jpg

CIMG1845.jpg

CIMG1846.jpg

CIMG1849.jpg

CIMG1850.jpg

CIMG1858.jpg

CIMG1869.jpg

CIMG1870.jpg
14:16 ヨーガ | コメント(0)

自然の中で

2011/03/14
大自然の中で、お昼ご飯を。
ポカポカ陽気のお陰で電気も暖房もいらない1日。
CIMG1827.jpg

住職さんのお話の中で
「私たちのこの身は借り物なんです。
いずれはこの身を返してあの世へ行きます。
その時まで精一杯生きましょう。」

CIMG1828.jpg

14:10 ヨーガ | コメント(0)

千手千眼大悲観世音菩薩さま

2011/03/14
3月13日(日)、三原市大和町の棲真寺さんで
毎月行っている【お寺ヨガ】へ行ってきました

本日は内容を大幅に変更しました。

写経堂を掃除したあと、
写経堂にいらっしゃる観音様に般若心経を心を込めて唱えました。
東日本で今も必死で救いの手を求めていらっしゃるかたに
どうぞ救助の手が届きますように
CIMG1823.jpg



住職さんのご協力のもと
本堂の「千手千眼大悲観世音菩薩」様に
東日本大震災の被災された皆様への祈りと鎮魂祈祷をあげさせて頂きました。

CIMG1825.jpg

瓦礫の下で救助を待っている手に、海で救助を待っている手に、
暗闇で不安と孤独に戦いながら必死で生きようとしている手に
救いの命の手が届きますよう

そして諦めないで!!がんばって!!
救助の手が届くことを!!

観音様の温かい手が必ずその手をつかまれるから


そして、救助活動をされているたくさん方々の
身の安全をお守りください。
10:44 ヨーガ | コメント(0)

祈り

2011/03/12
救助・SOSを求めていらっしゃる方のもとへ、
いち早く救助の手が差し伸べられるように

不明者の方々がご無事でありますように

被災された皆さま、救援された方々が
安全でありますように

次の地震が起きませんように

どうぞ神様、神様のご神助をお願いいたします



明日のお寺ヨガは、内容を変更し
観音様の前で般若心経とともに
祈りましょう。祈りを届けましょう


今の私に出来る精一杯のことです。






これから復旧作業は長い長いものとなります。






今は祈りましょう

そして情報を集め、体力を蓄えておきましょう。

手助けが必要なときに力になれるように


そしてあなたの近くに過去、
台風・地震・火災などで被災された経験のある方が
いらっしゃったら側に寄り添ってあげてください。
手をにぎってあげてください
妊婦さんはなるべく過剰に情報を見ないでくださいね


そして今は祈りましょう
19:35 ヨーガ | コメント(0)

宮城・茨城地震

2011/03/11
大地震で、東北&関東方面にご家族がいらっしゃるかた
連絡は取れましたか?大丈夫ですか?


先ほど、秋田のお母さんに連絡がつうじました

秋田は停電しているとの事ですが、
撒きストーブのため寒さはしのげるし
水道も出るから夕食はうどんを食べるから大丈夫よって

お母さんの声を聞いて、本当に安心しました


どうぞ不明者の皆さまがご無事でありますように
17:41 その他 | コメント(0)

TOMO仙人とデート♪

2011/03/11
今日は午前中、広島に用事があったので、
お昼TOMO仙人に連絡をとってmon*chuchuさんでランチデートしました

自然に囲まれたのんびりとしたお店で、ランチも美味しかった~
CIMG1820.jpg

TOMO仙人は今週末の13日に太光寺さんで、
ルーシーダットンとクリスタルボウルのコラボ
をされます今回は既に満員御礼
ルーシーのポース中&リラックス中の、クリスタルボウルの響きは
余計な考えを取り除き、より自分と気持ちよく向き合えます
素敵なご縁と企画ですね~~

今度西条まで来てもらいたいな

CIMG1821.jpg

TOMO仙人は観音でもスクールをされているので、
広島地域の方は是非↓
観音教室
 日時 毎週月曜日(月4回) 午後7:30~9:00
 場所 観音公民館 2F 和室
     広島市西区観音本町2丁目1-77
 料金 3,000円/月



17:28 ルーシーダットン | コメント(0)

あと2日♪

2011/03/10
とうとう、あと2日後に九州新幹線が開通です

勝手に熊本の血が騒いでいます

yumiがまだセーラー服でチャリ通学をしていた頃、
線路そばに「九州新幹線平成23年完成」とあった看板。
あの頃はまだまだ先のこと・・・って感じていたのを思い出します



熊本にはお勧めスポットがたくさんありますが、
yumiが大人になってからハマっているのは
レンタカーを借りて阿蘇の大自然を満喫すること
ととの笑】HPのヨガ写真に使っている大空は、
黒川温泉近くの阿蘇が見渡せる私のパワースポット
CIMG1719 (3)

そのレンタカーのなかで、是非聞いて欲しいのが
FM熊本・月曜お昼のラジオ【パンゲア】
熊次郎じいさんの熊本弁バリバリの、面白トーク番組
※おじいちゃんおばあちゃんの世代の方言なので、
かなり熊本弁が強く、他県民には理解出来ない可能性がカナリありますが・・・

その熊次郎じいさんの【ブログ(風呂具)】は面白い
たぶんよく分からないと思うので、
近いうちに訳してブログで紹介しますね
なかなか感動することが書いてあります
21:47 熊本 | コメント(0)

出会い

2011/03/10
3月8日(火)は、10:00~のニーマルヨガを受けました
ホテルは目黒駅から徒歩3分程度の「プリンセス ガーデン」に宿泊していたので、
白金台のニーマルスタジオまで徒歩10分
他県からニーマルヨガを受けられる方には、お勧めホテルですよ

クラスは90分で、ポーズ(アサナ)・呼吸法・瞑想と
ニーマルヨガをぎゅっと凝縮したようなクラスでした

スクール後、生徒さんはニーマル先生に質問したり、
みなさんスタジオでのんびり楽しく過ごされたり。
ヘヘッ私もちゃっかり混ぜて頂きました
生徒さんたちはすごく朗らかで優しい方々
苦手なポーズや呼吸法について聞くと、
丁寧に教えてくださったり、
前のブログにもかいた瞑想中のヒーリングを教えてくださったり
一緒にタロットもさせてもらいました
CIMG18061.jpg

さら~に図々しく
みなさんのランチにご一緒させて頂き
楽しい時間を過ごしました


ニーマルヨガを受けれて、素敵な方たちと出会えて
本当に素敵な東京でした


広島サンセットヨガ、
参加してくだる方々が楽しく過ごせるよう、
代表・スタッフみんなでがんばりまぁ~す
20:25 広島サンセット | コメント(0)

☆ニーマルヨガ☆

2011/03/09
ニーマルヨガ

東京に来た(隠された)目的は、ニーマルヨガを受けること
月曜18:30~のニーマルヨガと、20:00~の呼吸法を受けました。

一言で言うなら『癒されました

~~ポーズをやっている意識がなく、自分と向き合い心を解放していく感じ~~
マントラをみんなで唱えるバイブレーションが心地よく響いていく。
ポーズ(アサナ)を行った後のリラックスの開放感。
太陽礼拝の心地よさ。

そして呼吸法は、エネルギー・パワーを強める呼吸法
徐々に体の中に変化を感じていきます。
呼吸法だけで1時間のクラスですが、
5種類ほど行える盛りだくさんの時間。


そして、

瞑想の時、私のそばでニーマル先生がそっと寄り添い、
無駄な力をゆっくりゆっくりサポートして抜いてくれ、
優しく体・心・魂ごと抱きしめてヒーリングしてくれました


次の日、生徒さんに教えて頂いたのですが、
瞑想の時間は限られているから、
ニーマル先生が来た生徒さんの中で
その時にヒーリングが必要だと感じる方数名に
されるんですよ~
私は最初の頃は涙が止まらなかったもの
ニーマルヨガは心も全てを開放していいヨガよ


スタジオからは美しい東京タワーが見えます

CIMG1800.jpg


ホテルに帰って、ふっと椅子に座った瞬間、
じわぁ~と涙が溢れて暖かい感謝の気持ちに包まれました
あたたかい安らぎを感じ涙がしばらく止まりませんでした。
まるで赤ちゃんがママの胸の中で何の疑い不安もなく
安心と安らぎに包まれ寝ている、そんな感情。


ニーマル先生がどんな方にでも支持されている、
その理由の1つを体験しました。


そんな素敵なヨガを広島で体験できるって本当に嬉しい。
ニーマル先生とつなげてくださった、師匠の恒庵先生に感謝。
スタッフとしてイベントに携わることが出来てハッピーです

広島サンセットヨガに申込みしてくださっている方々、
今迷っている方々、
小さなアイランドで心のリラックスと安らぎを感じにきてください

スタッフ一同、
たくさんの方との出逢いを楽しみにしています
23:51 広島サンセット | コメント(0)

スタッフ募集☆

2011/03/08
ニーマルスタジオの事務所で、
ニーマルさん、サンセットにスタッフとして来てくださる相良真紀さん
マネージャーの水野さん、と広島サンセットの打ち合わせ

持って行ったパンフレットとポスターを早速、
入口のインフォメーションや、パンフレット置き場に置いてくださいました。

110307_1655~01
写真がボケちゃった



さらぁ~に!
「ニーマルさん、スタッフTシャツを作りたいんですけど、
絵をデザインしてもらえませんか

とお願いしてみたところ、優しい笑顔で
『いいですよ
と、インスピレーションでスラスラっと、ペンを持たれてビックリ

CIMG1795.jpg


『広島をイメージして2パターンアイデアが出たから、完成させたら送りますね

ヤッター!超楽しみ

まだまだボランティアスタッフの方を募集しています
一緒にイベントを盛り上げて下さる方、下記までメールください


yumi@totonoe-yoga.com
23:02 広島サンセット | コメント(0)

ニーマルヨガ白金台スタジオ

2011/03/08
3月7日広島はポカポカ陽気だったのに、
東京は雪がところどころに積もってる~
東京に着いたのが14時半すぎだったので、
宿泊ホテルでカサを借りてスタジオへ

目黒駅を出て5分ほどのところに看板↓
CIMG1802.jpg
右に曲がると、「八百吉ビル」
CIMG1803.jpg

その最上階6階に、
じゃぁ~ん
CIMG1804.jpg

ニーマルヨガ白金台スタジオ


・・・この写真を撮ったのは実は8日。

と言うのは、スタジオ近くの横断歩道で信号待ちしていたら、
目の前にオーラのある人が
なんとニーマル氏
もう嬉しくなっちゃって、声をかけて一緒のエレベーターでスタジオへ

『元気でしたか

ニーマルさんの温かい声と微笑み
この2日間が素敵なものになる予告でした
22:46 広島サンセット | コメント(0)

新幹線でGO

2011/03/08
広島サンセットヨガ》パンフレットがほぼ完成

CIMG1810.jpg

さっそく、新幹線に乗って東京・ニーマルスタジオへ行ってきました


熊本に行く以外はあまり新幹線に乗らないので、
初の駅弁を体験↓
110307_1218~01

美味しかったぁ~

法事のため佐賀に帰っていた隣のおじいちゃんとも仲良くなり、
話の流れ(?)で、パンフレットを1部お渡ししました。

おじいちゃん、本を読むと酔ってしまうyumiの新幹線移動が
ほんわかした時間になりました

楽しい時間をありがとうございました

22:24 広島サンセット | コメント(0)

Aya先生最後のスクール

2011/03/05
2人のスクールが和やかに終わりました

職場でも「お別れ会」がとっても苦手なyumi
スクールが終わってAya先生の口から、
名古屋にお引越しされる事を伝えられました

一瞬感傷的な気持ちになりかけたけど、
不思議と “数年後も数十年後も何か一緒にやってるだろうなぁ~"
って気持ちが

もちろんyumiの夢「阿蘇でリトリート」のメンバー参加者1号Ayaファミリー
何年後かわからないけどね


土曜の温かい穏やかな生徒さんに囲まれて↓
CIMG1790.jpg

Aya先生の手元には、皆さんからのプレゼント
プラズマクラスター
荷物になるから名古屋で買ってね


Ayaちん、名古屋生活はブログで報告してね~




そして、今日は一緒にルーシーダットンマスターコースを頑張った
TOMO仙人』がわざわざ
安佐南区から高速にのってかけつけてくれました。

そうだ
お花見広島サンセットヨガが終わったら、次のイベントで
TOMO仙人の湯来教室にピクニック&温泉にでも入りに行こう
00:13 ルーシーダットン | コメント(2)

3月13日お寺ヨガ

2011/03/04
3月のお知らせが遅くなりましたぁ~
3月13日(日)お寺ヨガです
みんなの手で、棲真寺・写経堂の茅葺き屋根を守っていきましょう☆


      お寺ポスタ-3

まだ3月は肌寒さが残るので、ヨガは無しで、
写経堂&境内のお掃除の後、
前回行けなかった【瀑雪の滝(ばくせつのたき)】に行きましょう

お寺から行きは20分、帰りは40分ぐらいかかるので
春を探して感じながら自然散策を楽しみましょう

参加費は1000円
半分は茅葺き屋根の修繕費のために寄付をして、
残り半分はお昼ご飯代とガソリン代に使います



ひとりでも多くの方の参加、お待ちしています


20:04 お知らせ | コメント(0)

Aya先生が急遽♪

2011/03/04
Aya先生最後の日、西条は大雪が降り泣く泣く中止した2月。

しかぁ~し

やっぱり祈りは通じるもので、急遽
明日3月5日(土)10:00~11:30のスクール
Aya先生参加決定
aya.jpg


仕事の引継ぎなどで引越し予定が変更になったらしく・・・
難しいことはさておき、とにもかくにも、明日が最後

2人で続けてきたスクールも3月5日をもって一端お休み。
3月10日からは「ととの笑ヨーガ」でスタート

明日は、生徒さんの誰よりも私がAyaワールドを楽しみますよ

最後のリラックス長めにしてもらおぅ~と
19:34 ルーシーダットン | コメント(0)

広島サンセットヨガ☆

2011/03/03
お待たせしました


あの「ニーマルヨガ」が都内を飛び出して、なんと広島に
3-3_20110303145958.jpg

今回は夢のコラボが実現
ニーマル氏と、インド音楽シタール奏者南沢氏とタブラ奏者森山氏が
広島の大久野島で夢のコラボ

ニーマル氏って
CIMG1781.jpg

CIMG1782.jpg
数々の雑誌にも取り上げられ、アーユルヴェーダ医師でもある
日本でも大活躍中のヨガティーチャーです

これからブログで、ニーマル氏や南沢氏や森山氏のことを紹介していきますね

詳細はHP「ととの笑・イベント」まで
3月10日から受付開始ですが、広島の方は只今、先行予約受付中です
全国雑誌「ヨガジャーナル」に掲載されますお楽しみに~
20:36 お知らせ | コメント(0)

ヨガ友達のMIHOちゃん

2011/03/03
昨年の「日比谷パークヨガ」で仲良くなった、MIHOちゃん

一緒に写真を撮り忘れちゃったんだけど、
「笑うヨガ」で一緒に笑い転げた大事なお友達

MIHOちゃんは現在東京で、
ニーマルヨガ「アーユルヴェーダ集中講座」を受けてて、
すっかりニーマル王子ファン


このたび、関東宣伝部長に就任
MIHOちゃんのブログ、ヨガ部部長MIHOは楽しいですよぉ~
19:53 ヨーガ | コメント(0)
 | HOME | 

