| HOME | 


--/--/--
--:-- スポンサー広告

西条プラザの・・・

2010/03/29
先日、土曜ルーシーの会場探しで
西条プラザに行ったところ2階でイベント中でした

近くに行ってみると西条プラザのマスコット【プラゴン】が
子供たちとジャンケンをしてました~
100327_1322~01
ジャンケンぽん
100327_1322~02

…プラゴンは毎年成長していて、
顔や衣装が毎年違うの知ってました
20:24 その他 | コメント(0)

4月のお知らせ

2010/03/28
4月土曜スクール
~場所変更のお知らせ~


4月は歓送迎会シーズンのため、
東広島シティホテル4階和室が予約でいっぱいになりました。

それに伴って、4月の1ヵ月間
(8月甲子園球場の使えない阪神タイガースの気持ちで)
他の会場で土曜ルーシーを行います
 
   3日:中央公民館 2階和室(この日のみ14時~)
 
  10日:西条プラザ3階和室

  17日:サンスクエア2階

  24日:西条プラザ3階和室


みなさまにご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします
18:45 ルーシーダットン | コメント(0)

本日のランチは

2010/03/27
3月27日の土曜スクールは中央公民館で行いました

天気もよく日向ぼっこしながらポーズをおこない
体が温まって暑くなったら窓を開けて新鮮な空気を感じて
春になったなぁ~と感じながらのルーシーでした

ランチは『ロイヤルインドレストラン』へ
Aya講師は、なすのキーマカレーとナン(Sサイズ)
100327_1220~01
いつもは上品なAya講師も、ブログ用にナンにかぶりつくオチャメなとこも

私は、夏カレー(きっと年中人気で名前の変更をしてないんだと思う)
03270001.jpg
辛さも選べるし、ナンも美味しい

…ただしyumiはこの1時間後にお腹が空いてしまい、
おやつの時間にお菓子を食べてしまった
18:28 その他 | コメント(2)

黒瀬に!!

2010/03/23
甘いものも大好きなyumiです

先日、ケーキを頂いたんですが
これがまたまた美味しい
100320_1510~01
メッチャしっとりで、軽く持っただけで指にくっついちゃいます

ここまでのレアチースケーキは初めての体験
本当に美味しかったぁ~

しかも、ケーキ屋さんが黒瀬のイズミ近くらしく、
東広島の魅力をまた1つ発見できました
100320_1507~01
『ケーキハウスY and M』さんのケーキです

美味しいケーキありがとうございました
20:33 その他 | コメント(0)

土曜午後の1本の…

2010/03/21
トゥルルルル…トゥルルル…

はい

西条プラザ文化センターですが、
ルーシーダットン教室が定員になりました。
4月10日よりお願いします

え~ありがとうございまぁ~す


3月の体験会が終わり、文化センターさんから定員8名を増やせないか?
と相談を受けていました。【和室でヨガ】にはyumiのこだわりがあり、
文化センターさんの和室でできるmaxが8名でした。
広い部屋にと勧められ見学すると、フローリングの部屋にはじゅうたんも準備してありました。

…yumiのこだわりの1つが、スクール最後のリラックスです。
畳だと手足がマットからはみでても、
やさしい感触でみなさんを包み込むってイメージがあります。

じゅうたんでも、やさしい衝撃になるし
昨年いろんな会場でスクールをした経験があるので、
今回は思い切って定員を12名まで増やさせていただきました

日常の疲れやストレスが癒されるような音楽やアロマ
体がスッキリできるようなプログラムで
新スクールもyumiルーシーを楽しみますね

西条プラザ文化センターさん、申し込みをされた方々
本当にありがとうございます。素敵な出逢いに感謝です

これも応援してくれている仲間やルーシーの生徒さんの御陰です
18:45 ルーシーダットン | コメント(0)

お気に入りランチ

2010/03/21
白ご飯大好きyumiです

本日のランチは福富にある『ラベンダーはうす』さん
03200002_20100321173923.jpg
土曜ルーシーが終わって、Aya講師の車で30分かけて行きます。
おまかせランチはお勧め
100320_1252~01
親子でお店をされていますが、
地元の新鮮な食材を使い、また季節の食材を探し回って
調理には一手間をかけてあるので、こだわりと愛情が込められています

一緒に行ったKさんには、ハート型のトマトまで
100320_1251~01

この日も大満足&満腹になりました

じゃじゃぁ~ん
『ラベンダーはうす』さんでお外ルーシー&ランチしますよ
詳細が決まり次第、お知らせしますね~
17:52 ルーシーダットン | コメント(6)

食欲がバロメーター

2010/03/14
ギャル曽根みたい!とたまに言われるyumiです

先月、Aya講師とランチとしたときご飯のおかわりが2杯だったんです
あの時期ぐらいから少~し熱が出はじめていたみたいで。

このまま少食yumiになるのでは…との心配をよそに
最近は食欲が元に戻っちゃいました

麺類のなかでも大好きなのが『ちゃんぽん』↓
100313_1311~01
ペロリと食べちゃいましたこの4時間後には夜ご飯もモリモリ。

食欲が体調や元気のバロメーターです
今、メッチャ元気です
19:06 その他 | コメント(4)

西条プラザでルーシー

2010/03/13
yumiよりお知らせ

今年に入ってパワーアップしているAya講師
最初の呼吸法から、受けている私も穏やかにリラックスしてしまいます。
穏やかな中にも丁寧で的確なポーズ説明なので、
癒しの雰囲気・Ayaワールドは自然と自分に集中しちゃうし、
心も体も開放されちゃいます

相方が急成長しているのに、私も負けてられません

4月より(もちろん午前中の土曜ルーシーはこのままで
新しいスクール【西条プラザ文化教室】を開講します
新教室はルーシーダットン入門編で、月に2回半年ごとの教室です。

楽しんでがんばりまぁす
16:06 ルーシーダットン | コメント(4)

土曜のお茶ルーシー

2010/03/13
今日は普段のスクールに+お茶でズバリ
お茶ルーシーをしました

ポースでじんわり汗をかいてスッキリしたあと、
生徒さん全員とクッキー食べながらお茶を
ほんわかワイワイお喋りできて楽しかったです

暖かくなってきたとこだし、
東広島にある私のお気に入りのお店でお出かけランチルーシー
企画中です。楽しみに待っててくださいね~

一足先に4月福山で【2010年春期TTCイベント】があります
たくさんの方の参加お待ちいております。
14:59 ルーシーダットン | コメント(2)

東広島情報☆

2010/03/12
3月去るつきyumiザルです

東広島・竹原地域には『プレスネット』というフリーペーパーが
週末全世帯に配られるんです
そのプレスネットさんが地元情報をトータルサポート配信されています
Jimo通です

で、3月12日号↓
100311_2302~01
をペラペラめくっていたら、加藤整体院の文字が
100311_2259~01

Jimo通へのアクセスランキング(ジャンル別)でした
しかも、2部門に名前が載っています

嬉しいですね~
20:04 お知らせ | コメント(2)

週末の幸せ

2010/03/06
やっぱり土曜の午前中にルーシーをすると
体も心もスッキリします

平日は仕事して、土曜は大好きなルーシー
気持ちの切り替えもできるので仕事のストレスも無くなっちゃいます

土曜の夜ご飯前にコナンを観て、満足
100306_1824~01

コナン風に
~来週のユミアイテムは~ ポット
100306_2157~01
この子は2.5ℓも入ってなかなかの仕事師です
お楽しみに~
22:15 その他 | コメント(3)

復活ぅ~

2010/03/06
yumiでごぶさたです
約2週間ぶりにルーシー復帰しました ついでにブログも
仕事を休んでいた日にパソコンいじっていたら…
焦げくさい臭いがして、突然パソコンが切れて


ぐじゃぐじゃ~
100228_2215~01

家にいるとロクなことをしないyumiでした
21:47 ルーシーダットン | コメント(0)
 | HOME | 

