| HOME | 


--/--/--
--:-- スポンサー広告

週末ご機嫌な理由は…

2010/01/31
YUMI(ゆぅ~み~)←ニュースZERO風に
皆さんニュース見ましたぁ
市川海老蔵さまの婚約会見

もぉ~幸せそうな雰囲気と海老蔵さまの笑顔に
ついついニヤケながらテレビを観ていました

最初は正直「エッ小林真央と」と思いましたが、
今回の記者会見でのお二人を見てそんな感情は吹っ飛びました
すっごくお似合いで、何よりも幸せそうな海老蔵さまの表情が
柔らかく優しい
そんな素敵な魅力を引き出した小林真央さんは凄い

ファンとしては嬉しいことかぎりなしです
20:09 お知らせ | コメント(2)

ちゃ~しゅぅ~

2010/01/23
先日『焼豚』を頂きました
袋を開けてみたらびっくり1枚1枚がでかい
100116_2017~02
呉の【花本商店】さんの焼豚です

DSCF1805.jpg

本当においしくペロリと食べちゃいました

商品の美味しさはもちろんですが、
やはり込められている気持ちが一層美味しくさせています
何を贈ろうかな~と考えたり、買いに行ったり・・・
贈り物の中には、一生懸命な気持ちや
たくさんのありがとうが込められていました

この場をかりてお礼を
心のこもった贈り物嬉しかったです。
本当にありがとうございました
21:44 ルーシーダットン | コメント(0)

照れるな~

2010/01/22
yumiですぅ
面白いサイトを見つけました

『ほめられサロン』で検索↓
http://homeraresalon.com/

たくさんの言葉で褒められ、マウスを動かすと文字が大きくなったり
なんだか照れちゃいますよ

19:52 その他 | コメント(2)

最近のお気に入り

2010/01/17
この冬yumiが愛用しているのがレッグウォーマー
100114_1958~02
お風呂上りにはめると、寝るまで足先の冷えも和らぎ快眠

締め付けもほとんど無いので、ルーシー中も活躍してくれています
足先の冷えでなかなか寝付けない方、お勧めですよ
21:37 その他 | コメント(0)

新年会のアイドル

2010/01/17
yumiでしゅ

今回の新年会にはアイドルもデビューしました
奏ちゃんです↓ママはルーシー講師卵のizumiさんです
CIMG0535.jpg
この子は状況を把握しているのか、みんなに取り囲まれても泣かず、
天使の笑顔を時折見せてくれます

みなさんが帰った後、Aya講師の胸のなかでスヤスヤ↓
CIMG0518_20100117210926.jpg

私とは会話・交信してます↓
CIMG0531.jpg CIMG0532.jpg

この笑顔に私はもうメロメロです
CIMG0534.jpg
21:23 ルーシーダットン | コメント(0)

2時間ルーシー&新年会

2010/01/16
yumi&Aya 今年も癒し全開楽しさ満開でいきます。
平成22年よろしくお願いします↓
CIMG0510 - コピー
本日は今年最初の土曜イベント、2時間ルーシー&新年会を行いました
たくさんの生徒さんと体験の方にも来ていただき、
とても活気のある楽しい雰囲気となりました

前半はAya講師の癒しと緩やかな時間で体をほぐし
(リラックスしていたので写真を撮り忘れ)、
後半はyumiでしっかり動いて↓
CIMG0512.jpg
一時は暖房を切るほど、たくさん汗をかきました

新年会は『白竜湖』さんで。
動いた後なので、私だけでなくご飯のおかわりも進んでいました
CIMG0514.jpg
食後のデザートは期間限定『さくらや』さんの“イチゴ大福
CIMG0516.jpg
楽しい1日をみなさんと過ごさせて頂きました

最近入ったばかりの生徒さんが、すんなり馴染まれているのは
スクールに来ていただいているみなさんの暖かい心配りと笑いの御陰です。
本当にありがとうございます

本日風邪で参加できなかった裏番長、仕事の都合で参加できなかった生徒さん、
次のイベントをお楽しみに
19:24 ルーシーダットン | コメント(3)

1月イベント情報

2010/01/06
2010年 1月16日(土) 9:30~ 
2時間ルーシー&新年会
CIMG0486.jpg
を行います
場所はシティホテル4階和室で、いつもより30分早めのスタートです

内容は、前半Aya講師による【呼吸法・寝たポーズ・座位ポーズ】
緩やかに体をほぐしながらも、自然とルーシーに集中しちゃいます

後半Yumi講師による【立位ポーズ・リラックス】
前半で体も心も整っているので、じんわり汗をかくぐらい全身を動かし、
最後は長めのリラックスで心も体も開放していきます

スクール後は同じ建物にある『白竜湖』さんで新年会
会費は1500円で皆さんで楽しくお食事しましょう。
もちろん年末年始頑張った自分にアルコールも付き合いますよ

女将さんのご好意で美味しいデザート付です↓
CIMG0415_20100106200135.jpg
デザートの準備もあるので、事前に予約が必要となります。
13日(水)までにYumiのほうまで連絡をください
20:44 ルーシーダットン | コメント(4)

挨拶が遅れましたが・・・

2010/01/06
2010年、yumiさんのスケジュール管理をさせて頂きます↓
091227_1857~02
手帳ですつい1週間前にデビューしました

yumiさんは予定や物事を“暗記しよう”と
一切思っていらっしゃらないので、私は常に行動を共にしております。
今年よりヨガ手帳(手前のかわいらしい手帳)も加わり
楽しい1年になりそうです


先代の手帳は1年間でかなりふくよかになられました↓
091227_1858~01

20:16 その他 | コメント(0)

初詣

2010/01/02
この年末年始、熊本の実家に帰省しておりますyumiです
初詣は実家近くの『河尻神宮』へ↓
CIMG0500.jpg
例年以上の人の多さでした。甘酒も頂き、ふと境内の木を見ると↓
CIMG0501.jpg


CIMG0503.jpg

新しい年の始まりを実感しました
17:03 その他 | コメント(0)

謹んで新年のお喜びを申し上げます☆

2010/01/01

皆様にとって、キラキラ輝く1年でありますように

本年も、よろしくお願い致します


23:20 ルーシーダットン | コメント(0)
 | HOME | 

