| HOME | 


--/--/--
--:-- スポンサー広告

超かわいい

2009/11/29
yumiでちゅ

日曜はルーシー仲間のI さんの家に遊びに行きました
私と同級生で子供が3人の素敵なママです子育てを楽しいでいる様子で、
私まで幸せな気持ちになりました
CIMG0420.jpg

今年産まれた赤ちゃんのほっぺがもぉ~モチモチで↓
CIMG0421.jpg
癒されましたぁまた遊びにいこっと
19:04 その他 | コメント(2)

しっかり動いて

2009/11/29
yumiでマッスル

本日の土曜スクールは、会場を小泉新聞さん2階で行いました↓
CIMG0413.jpg
11月はAya講師と私、2人揃ってのスクールが少なかったので、
朝9時半より2時間たっぷりルーシーをおこないました
CIMG0414.jpg
・・・私の立位のとき生徒さんから「えっ」(絵文字を間違えた、正しくは)「えっ
という反応が何度かありました。久々にビートのある曲でハードだったかな

その後、日頃お世話になっている『白竜湖』さんに移動し、お食事会をしました
女将さんの計らいで食後には美味しいデザートも↓
CIMG0415.jpg
ガラスの器に入った栗プリン、我がルーシー番長は↓
CIMG0418.jpg
上手にひっくり返してぷるぷるを楽しんでいました

来年より定期的に、『2時間ルーシー&お食事会』もありかなぁ~を考えています。
生徒さんみなさんが、気軽に参加できるコミニュケーションの機会が増えれは楽しいですよね
18:52 ルーシーダットン | コメント(3)

カープ写真展

2009/11/20
Ayaです★

さて、先日のつづきです
イルミネーションを楽しんで、えびすこうの人ゴミに揉まれて、
たどりついたのは広島駅前福屋6F。
そう、目的はというと『われらのカープ写真展』
DSCF1530_20091123144807.jpg

初日に見に行けて大満足です
各選手のパネルがたくさん展示してありました。
DSCF1529.jpg

ちゃっかりクイズに解答してカープカレンダープレゼントに応募し
ちゃっかり選手特大パネルプレゼントにも応募し
そして、まんまと限定グッズを購入してしまい・・・

『限定』というコトバに弱い、残念な私

来年も、ルーシーズで楽しいカープ観戦ができますように
16:54 その他 | コメント(4)

ひろしまドリミネーション2009☆

2009/11/19
ごぶさたしております。Ayaです★
今年も年末に近づき、イルミネーションの似合う季節になりました
広島市内だと、平和大通り~百米通りにかけて彩られる
『ひろしまドリミネーション』があります

会社から見えるので、残念ながらあまり新鮮味を感じないですが・・・^^;

しかし折角なので、会社帰りに歩いてみました
さすがに、平日とはいえカップル&家族連れが多く、
一人でカメラ片手に歩いてる輩ちゃんは誰一人いません
それでは少しばかり綺麗のおすそ分けです


まずは巨大クリスマスツリーに始まり
DSCF1520.jpg
平和のシンボルも彩られ
DSCF1521.jpg
その他輝くオブジェが沢山ありました
DSCF1523.jpg

DSCF1524.jpg

DSCF1522.jpg

DSCF1525.jpg

DSCF1526.jpg


そしてイルミ通りを抜け、清々しい気分で歩いていると・・・

そう、忘れていました。。。本日は『えびすこう』でした
この人の多さはいけません
DSCF1527.jpgDSCF1528.jpg

しかし、ちゃっかりお賽銭を済まし、足取り軽く、
本日最大の目的場所である広島駅前福屋6Fへと向かうAyaなのでした

さて、目的はというと・・・
                            ・・・つづく
23:20 その他 | コメント(4)

謎が解けた!!

2009/11/14
名探偵yumi デ~ス
謎はすべて解けました

犯人は↓
091113_2332~01
体温計でした
職場と病院で測ったときだけ37℃を超える。家で測ると超えない・・・
まさかと思い確かめてみると・・・体温計は36.8℃でとまりました
空白の4日間の私の体温は一体何℃だったんだろう… ドンマイ

この体温計も10年ぐらい使ってるし、プラスチックケースは渋い色
今まで良く頑張ってくれました ありがとう

しっかり休んだお陰で、復帰が早い早い
みなさんご心配をおかけしました
21:59 その他 | コメント(3)

レースの謎

2009/11/13
yumiでず
やっと気候変動レースに復帰しましたよ~↓
091112_1456~01_Ed
木曜の夜、久々の長湯を楽しみながら・・・ふとある疑惑が
今回の風邪の長引きかたは 何かが変だなぁ~

整理してみたらこんな感じ↓
091113_1901~01_Ed
熱が高くないのに、喉は痛いし、体は半端なくだるかったし

月曜の朝一、仕事前に病院に行ってみたら・・・あれっ微熱がある。
先生に『リンパが腫れてるね。血液検査の結果、
白血球が2倍と何とか?が6倍に増えてるよ。しばらく安静に』と
・・・どうやらインフルではなく、強い菌と戦っていたことが判明

長引いた原因は空白の4日間に謎がかくされている犯人は・・・

 名探偵yumiの推理は次回に続く
19:32 その他 | コメント(0)

レースに脱落

2009/11/07
yumiでごじゃいまずぅ~
11月の気候変化についていけず風邪をひいてしまいました↓
091107_1717~01
最初は微熱だったので、寝たら治るだろう
根拠のない考えをしていたら・・・治らない
熱は無いし、食欲も通常の6割程度(ご飯おかわり2杯)だし
土曜スクール出来るかなぁ~と思っていたら
    声がぐずぐず

本日はAya講師にお任せして、暖かくしてごろごろしてました
今の愛用ドリンクはたぁ~ぷりの蜂蜜と混ぜての↓
091106_1932~01
『ホットレモン』や『ホットゆず』です

みなさんは気候変動レースについていけてますか
17:53 その他 | コメント(2)

新しい命

2009/11/03
Ayaです☆

先日の11月1日、義妹が元気な男の子を出産しました。
予定より半月早い出産になりましたが、
終わってみれば、初産にして超スーパー安産でした!

DSCF1480.jpg

私にとっては初めての甥っ子ちゃん。
最初は実感湧かなかったのですが、分娩室の前で待っていて、
生まれた瞬間の感動は計り知れないものがありました。

いのちの素晴らしさを、改めて感じさせられました。
生まれて来てくれてありがとう。

DSCF1492.jpg

こりゃ親バカじゃなく、おばバカになること間違いなしですw
11:36 その他 | コメント(2)
 | HOME | 

