| HOME | 


--/--/--
--:-- スポンサー広告

浜辺でルーシー

2009/09/27
Yumi & Aya 本日の舞台は
9/27-1
心地よい風と、穏やかな太陽。天気に愛されて、みなさん9時に集合。
9/27-2 N原講師とN柴講師の子供さんも参加です。

グリーンピアさんのご好意で、本日特別に浜辺を解禁していただきました。
CIMG0200.jpg
浜辺は少し傾斜があるので、芝生にマットをひいてルーシー
CIMG0198_20090927192455.jpg その様子はこちら
CIMG0203_20090927194851.jpg

空を見上げたら綺麗な青空と木漏れ日。
目をつぶるとさざ波と鳥の声。
山と海から送られてくる自然の風とパワー。

自然と溶け込め、心地よく体も伸び、心も体もリラックスできました

本日参加してくださった皆さんありがとうございました。
CIMG0236.jpg
また来シーズンも企画しますからね。今回参加できなかった方々お楽しみに

浜辺でルーシーの詳しい様子は、ボスのブログ
19:43 ルーシーダットン | コメント(7)

第二弾ルーシーズ応援団行ってきました!!!

2009/09/22
クライマックスシリーズ進出を掛けた戦いに、
我らがルーシーズが再び応援にかけつけました
あいにくの雨模様にも関わらず、球場は真赤に染まっています

DSCF1450.jpg

そして、今回のルーシーズは、新たな助っ人ヨックルさんも加わり



パフォ(パフォーマンスシート)で球場全体の一体感を感じながらの応援

しかし・・・残念ながら、結果はイターイ完封負け
そして、Ayaの今期観戦成績は、1勝6敗と大きく負け越し・・・
・・・決して私のせいではあるまいと信じたいところですが
敗因はそう・・・、H裏番長の不在という勝手な分析結果です

そして、気を取り直して反省会会場(焼肉屋)へ
とってもプリプリのホルモンと、次々に生まれる名言をツマミに、
美味しいお酒を楽しみました興奮のあまり、全く写真を撮らなかった事に反省・・・

第三弾ルーシーズ応援も是非是非開催したいものです
カープKさん、楽しい企画ありがとうございました感謝です
23:21 その他 | コメント(7)

HAPPY BIRTHDAY

2009/09/20
私たち講師のステップアップのため、勉強会を開いていただいています。
加藤先生にはいつも貴重な時間を割いていただき感謝していますm(__)m
そして本日は、加藤先生の誕生日
朝から知らないフリを決め込み、お昼にサプライズでお祝いしました

DSCF1444.jpg

いつも加藤先生からは、たくさんの技術とパワーと刺激をいただいています!
ありがとうございます。本当に感謝しています


そして引き続き午後からも勉強会の続き。
Yumi先生のシルエットですデジカメ 綺麗

DSCF1447.jpg

これからも、生徒さんに喜んでもらえる癒しの空間作りを目指して、
私たち講師陣もさらにステップアップしていきます
22:41 ルーシーダットン | コメント(0)

やるなら今しかねぇ

2009/09/18
Ayaです★
いきなりのタイトル・・・何かというと、そう、

やるなら今しかねぇ

最近球場観戦者に配られている、応援用のポスターです
これを掲げて、球場を真っ赤に染めるのです
我等がカープは、クライマックスシリーズ進出を掛けて3位争いの真っ只中!
今シーズン最大の盛り上がりを見せています野球

まさに、『やるなら今しかねぇ!』 です
そして、今日からはじまる直接対決6連戦が最大のヤマ場でしょう
その中の1戦は、ルーシーズ応援団も駆けつけますよ


『やるなら今しかねぇ』 ・・・熱くて良いコトバですね


カープだけでなく、私たちの心にも訴えかけるコトバだと。
いつまでも、自分の心の奥底に熱い情熱を持ち続けていきたいものです
13:12 その他 | コメント(2)

新会場にて

2009/09/12
yumiでございます
本日から『シティーホテル4階和室』にての土曜スクールでした。
9/12-5  9/12-1
広々とした和室が特徴で、私のマットからAya講師が遠くに・・・
今日は体験の方もこられ、今までと同じ和やかなクラスになりました

スクール後は白竜湖さんでランチを
090912_1210~01_Ed
ヨガの後はご飯も進み
9/
ぱくぱく食べちゃいました。
写真を撮った後、4杯目のおかわりをおいしかったです
9/12-

今月は癒しをテーマに
前半Yumi、後半Aya講師で行ってます
20:05 本日のスクール | コメント(4)

新会場決定!

2009/09/06
yumiでございます
8月末より本職の仕事が忙しく、
ブログ…ご無沙汰しておりました

9月より土曜スクールの場所を変更しました
東広島シティホテル4階和室
〒739-0016 東広島市西条岡町10-20  


です
以前のふく政さんには大変良くしていただき感謝しています

新しい会場でもaya講師とふたりで、
ほんわか&リフレッシュクラスを作っていきます
090906_1930~01
ってことで、新しいアイテムを購入してきました
私は機器オンチなので、aya講師に付き添って(通訳して)もらって・・・。

ヘヘヘ・・・これでポーズや内容によって
スムーズに選曲が可能になった

今までのスクールの流れは変えずに、
曲によって皆さんの集中力や、リラックスを倍増させますよ

新しい会場で皆さんのおこしをお待ちしております
23:24 お知らせ | コメント(4)
 | HOME | 

