| HOME | 


--/--/--
--:-- スポンサー広告

土曜日スクール場所変更のお知らせ

2009/08/27
突然ですが、今週来週の土曜日スクールの場所及び時間を変更します。
生徒の皆様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


対象日 8月29日(土)、9月5日(土)

時間  10:15~11:45(1時間半)

場所  西条プラザ3F和室


西条プラザの開店時間は10:00ですので、
対象日のスクールはいつもより15分ずらして10:15から行います。

駐車場は西条プラザを利用してください。
その際、駐車券を必ずスクールの時に持ってきてください。
スクール参加者は駐車料金4時間無料になります

よろしくお願いします
00:53 お知らせ | コメント(0)

第二弾 ルーシーズ・カープ応援団

2009/08/25
Ayaです★
今日8月25日は石井琢朗選手の誕生日でしたnico
そこで、誕生日を祝うべく、球場に応援にかけつけました野球

しかーし、残念ながら負けてしまい・・・手書き風シリーズ矢印下

今期観戦成績1勝3敗と大きく負け越しております。
そして、勝った1勝というのは、あの第一回ルーシーズ応援でしたグー!

素晴らしきルーシーズパワーです

というわけで、第二回ルーシーズ応援を決行します
詳細は以下の通りです!
第二回 ルーシーズ応援団

たくさんの参加をお待ちしております


★9/1追記★
おかげさまで定員に達しました。ありがとうございます。
23:00 お知らせ | コメント(0)

残暑お見舞い申し上げます。

2009/08/22
Ayaです☆
なかなか梅雨が明けず、夏らしい日があまりありませんでしたが、
お盆を過ぎてから残暑が厳しくなってきました
ただ、やはり朝晩は過ごし易くなって来ましたね

さてさて、わたくしのお盆休みの出来事はといいますと、


阪神戦を観戦し(負けた)、




宮島水中花火大会で人の多さに酔い・・・、

DSCF1434.jpg


世羅町のひまわり畑で癒されました

DSCF1402.jpg


みなさま体調は崩されませぬよう
ルーシーパワーで残暑を乗り切りましょうね

DSCF1407.jpg
21:55 その他 | コメント(3)

初のバレエ発表会

2009/08/20
yumiでございます
先日、広島厚生年金会館で行われた
『藤堂眞子バレエ・アカデミー発表会』に行きました

プロのバレリーナを目指している教え子から
発表会のお誘いを頂いて
初めてのバレエでしたが、すっごく素敵で感動しました
090819_2115~01_Ed001
夢に向かって頑張る彼女の姿は本当に素敵で美しいです

私も自分の夢に向かって輝いていこう
彼女からいいエネルギーを頂きました

これからも全力で応援していくからね
21:57 その他 | コメント(2)

実家で

2009/08/18
yumiです
お盆休みは熊本の実家に帰り、お墓参りしてきました
大人になってふと自分の育った地域を見てみると、
お寺が多いことに気がつきました

幼なじみもお寺の子だし、昔の実家のお隣さんもお寺。
そのせいか、小さい頃から夏は、
『お地蔵さん祭り』 『お盆の墓参り』 『花火大会&精霊流し』 
『施餓鬼供養』 『えんま大祭』と、イベントが盛りだくさんでした。

家から徒歩3分の花火大会をパシャリ
090815_2059~01
今考えると、いい環境で育ったんだと思いました

猛暑の熊本から、夜西条に帰ってきたら・・・
涼しい
縁あって住み着いた西条も早13年
いい町だし、いい出会いの多い素敵な町です

これからも皆さんよろしくお願いします
21:33 その他 | コメント(3)

お盆休み

2009/08/09
yumiです
今年は8月に入っても晴天が少なく、スカッとしない日が続きますが、
みなさん体調など崩さずにお元気ですか

私は先日仕事の合間をぬって、山&温泉に行ってきました。
森林の新鮮な空気と、温泉に癒されリフレッシュしてきました~

そのときにハートの葉を見つけてパッシャ
CIMG0072.jpg
眺めているだけでなんだかハッピー

ルーシークラスは8月13日(木)~15日(土)を
お盆&夏休みとさせて頂きます

私は実家の熊本に帰省しお墓掃除とお墓参りをしてきます。
皆さんしっかり先祖供養をされて、
有意義なお休みを過ごされてください。
19:18 その他 | コメント(0)

TTC企画 浜辺でルーシー&SPA&バーベキュー

2009/08/02
TTCでは、全教室の生徒さんを対象に日頃の感謝の気持ちを込めまして、
楽しい企画を計画しています

ご家族やお友達とも参加しやすい内容となっており、
また、他の曜日の生徒さんが交流できる機会になればとも思っていますnico
是非是非お誘いあわせの上、沢山のご参加、お待ちしております


日時  : 平成21年9月27日(日)
場所  : グリーンピアせとうち 〒737-2502 呉市安浦町三津口326-48

企 画 詳 細
時 間内 容
9:00~10:30
(1時間半)
みんなでルーシー
講師:全講師陣で 
SPAを満喫子供の国で遊ぶ
10:45~11:45
(1時間)
しっかりルーシー
講師:加藤 
SPAを満喫子供の国で遊ぶ
12:00~みんなでワイワイバーベキュー
14:00~解散 & 自由  (SPAや子供の国を満喫してください!)


DSCF1382.jpg


不明点や相談がありましたら、近くの講師かスクールの際におたずねください。
みなさんの参加をお待ちしておりますすきすき!
15:28 お知らせ | コメント(0)
 | HOME | 

