| HOME | 


--/--/--
--:-- スポンサー広告

皆既日食

2009/07/25
yumiです
なかなか梅雨があけませんね~。雨が降るとどうしても外に出るのが
おっくうになりますよね。そんな中、スクールに来ていただき皆さんには感謝です

今週、『皆既日食』がありましたが皆さんは見ましたか?
私は職場の方が天体望遠鏡を準備されたので、しっかり楽しみました
薄雲に写った太陽の写真を携帯でパッシャ
090722_1050~01
黒フィルムを携帯にかぶせてパッシャ
090722_1049~01

小学校のころ、水泳の試合と皆既日食が毎回重なっていたので、

夏の暑さや・試合の緊張感・夏休みの独特の時間の流れを
ふと思い出し・・・

夏の太陽が待ち遠しくなりました
20:13 ルーシーダットン | コメント(3)

お知らせ

2009/07/22
本日より、西高屋・あすかパーク教室がOPENしました!
それに合わせて、同教室で入会申し込みされる方

限定10名様 入会金5000円を無料でサービス致します!!

ぜひこの機会にルーシーダットンを始めてみませんか
あすかパーク教室は、自然に囲まれた素晴らしい環境です

●場所・あすかパーク集会所
●時間・午前10時から11時半
●必要なもの・ヨガマット
●無料体験も受付中です!

詳細は、加藤先生のページをご覧下さい
ブログ ⇒ http://blog.livedoor.jp/ttckato/
ホームページ ⇒ http://www.geocities.jp/ttckato/index.html
19:09 ルーシーダットン | コメント(0)

勝ちました!!!

2009/07/19
午前中のスクールで、スクワット応援に向けて鍛え・・・

DSCF1357.jpg


広島vsヤクルト ナイター戦へと出陣です!
総勢13名のルーシーズです

DSCF1362.jpg


天候にも恵まれ、みんな気合い入りまくりです
カープK団長、H裏番長を筆頭に、熱の入った応援で盛り上がりました

しかーし!!ヤクルトリードのまま7回を迎えてしまい、
恒例のスカイジェットバルーン応援で気合の入れなおしです!!!

DSCF1363.jpg


パフォーマンス席一致団結して総立ちで熱い声援を送り、
代打石井琢朗選手のコールでyumi先生と黄色い声援を送り、
7回8回と、カープの猛反撃を見ることができ、ボルテージは最高潮に!!!

8-4で、見事逆転勝利となりました

連敗はストップ!!!盛り上がる試合を見ることができ、
さらに、今季主催ゲーム球団最速入場者100万人達成の日にあたり、
何よりルーシーのメンバーで来れたことが嬉しかったです

企画、準備、気配り、色々動いてくれたカープKさんに感謝です
ありがとうございました


また来たいですね

DSCF1365.jpg
11:22 その他 | コメント(6)

ルーシーズ応援団!

2009/07/17
最近とっても調子の悪いカープです
交流戦の勢いはどこへやら・・・
それにしても、中日、横浜と立て続けに3タテはイタイorz

でも大丈夫!!!

なんてったって、明日はスクールのメンバーで結成した
ルーキーズ・・・ではなく、『ルーシーズ応援団』のみんなで、
パフォーマンスシートでの観戦です野球

もちろん、団長はカープKさんです

カープK団長の下、一致団結して応援してきます
勝つこと間違いなしですグー!
朝のスクールでyumi先生の愛情たっぷり立位で鍛えるので、
名物のスクワット応援も無問題です


燃えてきました
12:43 その他 | コメント(0)

ここ最近、テレビが楽しい理由・・・

2009/07/12
yumiでございます
7月に入って仕事が忙しく、久々に仕事に追われました。
さすがに気持ちにゆとりが無くなってるなぁ~って実感する1週間でした。

先日の土曜スクールは(いつにも増して)後半の立位キープと
リラックスの時間を増やしていたおかげで、
私自身も癒されリフレッシュ出来ました

そんな週末、テレビドラマ『MR.BRAIN』に出演されてた市川海老蔵さまに
もぉ~釘付けでした最近よく出演されているので楽しくて楽しくて
私は海老蔵さまの大ファンなんです。
shinbashi200908m_2.jpg 8月から行われる歌舞伎のパンフレット
を密かに仕事用ファイルに忍ばせて、若干ニヤニヤしてます。
カッコイイですよね~
18:49 ルーシーダットン | コメント(0)

セラピー犬

2009/07/07
yumiでございます
先日お出かけしていたら、大きくて真っ白な犬を発見
走って近寄ったら凄く綺麗な犬でした。
090705_0615~01
背中には『国際セラピー犬』と書いてあり
なでなでしようと思い近づくと・・・避けられました
それでも近寄って戯れましたが、どうやら迷惑そうでした。

犬の心の声が聞こえました

お前にはセラピーは必要ないやん

・・・確かに
20:44 ルーシーダットン | コメント(1)
 | HOME | 

