| HOME | 


--/--/--
--:-- スポンサー広告

還暦祝い

2009/05/30
Ayaです★
来月還暦を迎える父親に、感謝の意味を込めまして、
一足早い還暦祝い会として家族を食事に招待しました。

いつもルーシースクールでお世話になっているふく政さんにて!

素敵な料理をたくさん用意していただきましたBrilliant ありがとうございますBrilliant.
どれも美味しくて、感激感動!!家族もとても喜んでくれましたうふ
DSCF1154.jpg DSCF1155.jpg

実は弟が来月結婚するので、家族4人で外食するのは、
最後の食事会となりました。
普段親孝行を何も出来ていないので、感謝の気持ちを込めて。
良い思い出になりますようにBrilliant

最後に、父親に家族一人一人からささやかなプレゼントを手渡し、
    DSCF1160.jpg  喜んでくれたかなぁニコニコ。 横向き

23:48 その他 | コメント(2)

本日のスクール 5/16

2009/05/16
本日のスクールは、いつも参加してくださっている生徒さんに加え、
ロシアからの広大留学生が2名、男性の方が2名、
沢山の生徒さんが参加してくださいましたkao03 ありがたいことです3はーと

いつもとは違う場所、いつもとは違うメンバー、いつもとは違うプログラムで、
今日はとても新鮮なスクールになりましたキラキラ

DSCF1151.jpg

それでも変わらない土曜日スクールの柔らかい雰囲気みかん
生徒さん全員が作り上げてるんですよねBrilliant

この温かい空気を壊さないように、
これからも土曜日スクール、成長していきますよニコッ♪
19:00 本日のスクール | コメント(2)

素敵な1日

2009/05/14
先日、YUMIの誕生日でした。日頃仲良ししていただいている方や,熊本の幼なじみや,学生のころの友達,ルーシーの仲間からお祝いのメールやプレゼントを頂きました
本当にありがたいことです。

メールのひとつを紹介させてもらいます
『やっと赤ちゃんが産まれました。その名前は由美ちゃんですお誕生日おめでとう
5/11

・・・32年前に私をこの世に産んでくれた母親からのメールでした・・・しばらく号泣
私を産んでくれた両親に本当に感謝しています。
今元気に生活できていること,いい仲間に囲まれ楽しく過ごせていること
わがままな私を受け止め,支え護ってくださっている周りの方々,すべてに感謝しています。

ありがとうございます。そして これからもよろしくお願いします。

これからもみんなで幸せになって輝いていきましょうね
22:01 ルーシーダットン | コメント(2)

GW ~休息~

2009/05/04
今日はひとりで過ごす 久々のお休みでした
嬉しくて子どもみたいに早起きしてしまいました。

何だかんだと仕事や友達との予定が入っているので今日は1ヶ月ぶりの休息
あいにく曇りだったため、大好きな布団干しが出来ずに残念
の~んびりと家のお掃除をして過ごしました。普段出来ない掃除機の掃除もね
もちろんトイレもピカピカに

5/4

私は周りの友達にも勧めていますが、“トイレ掃除”は是非行ってください。
心もピカピカになって、運気も上がりますよ~

トイレ掃除マニアのyumiでした。
18:13 その他 | コメント(1)

GW in しまなみ

2009/05/01
Ayaです★
一足お先にゴールデンウィークに突入し、今流行りのETCの恩恵を受けるべく、
しまなみ海道をドライブしに行きました
まだ平日なため、車も少なく、天気も良くて絶好のドライブ日和太陽

大三島に上陸し、多々良大橋を歩いて渡ってみましたニコニコ。 横向き

DSCF1070.jpg

途中、新聞社のカメラマンに声を掛けられ、
しまなみ開通10周年記事の写真を撮らせてもらいたい、とのこと。
地元新聞ではないので^^; 快くOKしたわけなのですが、
次の瞬間耳を疑う出来事が・・・

「では、お母さんはこちらへ笑い。
・・・はいjumee☆whyL お母さんですと・・・がっくり

軽い・・・いや、かなりのショックと引き攣った笑顔でカメラに収まりましたとも無言、汗
・・・ともあれ、島でのんびりと過ごし、非日常を満喫することができましたうふ


ひょっこりひょうたん島音符
DSCF1085.jpg

春霞のせいで、不思議なサンセットに
DSCF1094.jpg

一日の〆はもちろん海鮮料理を堪能アップロードファイル
DSCF1099.jpgDSCF1100.jpg
23:00 旅行 | コメント(2)
 | HOME | 

