| HOME | 


--/--/--
--:-- スポンサー広告

嬉しかったこと☆

2009/02/16
今日の朝,出勤したとたん生徒が私の部屋に訪ねてきてくれて
お返し
たくさんのお返しチョコをくれました
すごく驚いたし,手作りのお返しケーキやチョコだったので嬉しかったです

生徒の人数もそこそこいるので,私はカップケーキ1つとひとかけらのチョコしかプレゼント出来なかったので,たくさんの愛情をこめて渡しました。
今日,たくさんの生徒から『先生チョコレートおいしかったぁ~。ありがとうございました』とお礼とともに沢山の笑顔をくれました

笑顔と感謝の気持ちいっぱいの1日でした
20:22 バレンタイン | コメント(0)

14日の土曜はバレンタイン☆

2009/02/13
yumiです
今度の土曜はバレンタインですね日頃お世話になっている方々へ
感謝の気持ちをこめて手作りチョコとマフィンをせっせと作っています

大量に作っている理由は・・・14日は1日中仕事なんです
可愛いかわいい子どもたち?のセンター試験対策模試の監督なので,
休憩時間に糖分と愛情の栄養補給をね

バレンタイン

ということで,14日の土曜クラスは師匠の加藤先生に担当していただきます
00:11 バレンタイン | コメント(1)
 | HOME | 

