| HOME | Next »


--/--/--
--:-- スポンサー広告

本日のスクールは、

2010/04/10
『西条プラザ3階和室』で行いました

4月は会場が毎回違うため、生徒さんにはご迷惑をおかけしていますが、
私たちは密かに会場難民を楽しんでいます

いやぁ~本日はマット敷き係りのyumiもあせりました
100410_1059~01
生徒さん同士の距離がカナリ近くなったので
みなさんリラックスできるかなぁ~と心配。

この心配は1分でかき消されました
笑い声と楽しそうな会話

初めて参加されていた方にも、近くの生徒さんが声をかけて和やかな雰囲気に

生徒さんに助けられ、素敵な雰囲気を作っていただいています
本当にありがとうございます

Aya講師の癒しのプログラムと
同じフロアから聞こえる津軽三味線で
今日はまた違った雰囲気を楽しめました

19:12 本日のスクール | コメント(0)

新会場にて

2009/09/12
yumiでございます
本日から『シティーホテル4階和室』にての土曜スクールでした。
9/12-5  9/12-1
広々とした和室が特徴で、私のマットからAya講師が遠くに・・・
今日は体験の方もこられ、今までと同じ和やかなクラスになりました

スクール後は白竜湖さんでランチを
090912_1210~01_Ed
ヨガの後はご飯も進み
9/
ぱくぱく食べちゃいました。
写真を撮った後、4杯目のおかわりをおいしかったです
9/12-

今月は癒しをテーマに
前半Yumi、後半Aya講師で行ってます
20:05 本日のスクール | コメント(4)

加藤先生スクール

2009/06/20
本日のスクールは、ボスの加藤先生によるスクールでした
土曜しか参加できない生徒さんの中には、ボスのスクール初の方もいらっしゃり、
とても新鮮で刺激のあるスクールになったのではないかと思いますニコニコ。 横向き

DSCF1340.jpg

そして、本日はオール立位+キープの、ボススペシャルプログラムハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†

DSCF1341.jpg

結構しんどかっと思いますが、それでも皆さんしっかりついてこられて、
生徒の皆さん全員のレベルアップが感じられて、嬉しくなりましたkao03


というわけで、yumi先生、
『新球場に野球観戦に行こう』企画の日、
立位のキープがあっても大丈夫だと思いましたw

     DSCF1343.jpg
17:08 本日のスクール | コメント(3)

本日のスクール 5/16

2009/05/16
本日のスクールは、いつも参加してくださっている生徒さんに加え、
ロシアからの広大留学生が2名、男性の方が2名、
沢山の生徒さんが参加してくださいましたkao03 ありがたいことです3はーと

いつもとは違う場所、いつもとは違うメンバー、いつもとは違うプログラムで、
今日はとても新鮮なスクールになりましたキラキラ

DSCF1151.jpg

それでも変わらない土曜日スクールの柔らかい雰囲気みかん
生徒さん全員が作り上げてるんですよねBrilliant

この温かい空気を壊さないように、
これからも土曜日スクール、成長していきますよニコッ♪
19:00 本日のスクール | コメント(2)

土曜スクールの後は・・・

2009/04/25
スクールの生徒さんに、大のカープファンのKさんがいらっしゃいます
4/25

バッグには応援グッズが カープコラボTシャツを着て本日のスクールを受けられました
本日は瀬野からも来ていただき、ふく政さん2階の会場も満員になりました。
本当にありがたいことです

4/25-2

木・金・土と3日連続できてくださる生徒さん、最近入会された生徒さん、本日入会された生徒さん・・・
皆さんが心地よい雰囲気とスクールを作っていきますからね~

Kさんはスクールでリラックスされた後、ダッシュで新球場に向かわれました
20:43 本日のスクール | コメント(2)
 | HOME | Next »

